楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
新築温泉施設として、恵まれた立地にあり建物や内装・設備に至るまで十分配慮されているが、オープン当初でもあり、従業員数も十分でなく接待教育にも不慣れな感じで、不愉快な思いを抱いた顧客も多いと思われる。以下に問題点を列挙するので参考にされたい。1.到着時の受付対応に不慣れな従業員が配置され、余計に無駄な時間が消費されており混 雑に拍車をかけている。(平日にもかかわらず)2.3時からの受付で4時に到着したが、夕食が6時と8時の二回に分けられて、8時まで 待たされたため、空腹で疲労を感じた。(事前に予約性とすべきである)3.それぞれ30組の夕食対応であるが、顧客中心でなく配膳中心であり、食事中に無駄に 待たされる時間が多い。顧客の食事の速さに合せて配膳係は迅速に対応すべし。4.プレオープンとのことで値引きとのことであれば、顧客のアンケートを取り改善点を把 握すべし。準備されていない。企業として一流を目指しているが、実態は指導的立場の人材も見えず、顧客対応は三流である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯けむりの宿雪の花にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時の対応から不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご夕食のお時間でございますが、今回ご予約頂きましたプランは、お食事時間お任せプランとなっております。しかしながら、お客様から頂戴しました予約制につきましては、お客様の声として今後検討させて頂きます。ご夕食の提供につきましても、提供時間やサービスともに配慮に欠けていること、またアンケートの準備不足ともに大変申し訳ございません。お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、日々改善に努めて参ります。この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。支配人塚原 潤
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) のクチコミ
新築温泉施設として、恵まれた立地にあり建物や内装・設備に至るまで十分配慮されているが、オープン当初でもあり、従業員数も十分でなく接待教育にも不慣れな感じで、不愉快な思いを抱いた顧客も多いと思われる。以下に問題点を列挙するので参考にされたい。
1.到着時の受付対応に不慣れな従業員が配置され、余計に無駄な時間が消費されており混 雑に拍車をかけている。(平日にもかかわらず)
2.3時からの受付で4時に到着したが、夕食が6時と8時の二回に分けられて、8時まで 待たされたため、空腹で疲労を感じた。(事前に予約性とすべきである)
3.それぞれ30組の夕食対応であるが、顧客中心でなく配膳中心であり、食事中に無駄に 待たされる時間が多い。顧客の食事の速さに合せて配膳係は迅速に対応すべし。
4.プレオープンとのことで値引きとのことであれば、顧客のアンケートを取り改善点を把 握すべし。準備されていない。
企業として一流を目指しているが、実態は指導的立場の人材も見えず、顧客対応は三流である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯けむりの宿雪の花にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応から不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご夕食のお時間でございますが、今回ご予約頂きましたプランは、お食事時間お任せプランとなっております。
しかしながら、お客様から頂戴しました予約制につきましては、お客様の声として今後検討させて頂きます。
ご夕食の提供につきましても、提供時間やサービスともに配慮に欠けていること、またアンケートの準備不足ともに大変申し訳ございません。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、日々改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
支配人
塚原 潤