楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月14日に宿泊しました。まず、駐車場が狭く、止める場所も少なく思えました。チェックアウトをする際車を出しやすいように旅館の人が車を移動してくれるとの事でした。(車を大事にしていて普段は絶対人に運転して欲しくないが、その場で揉めるのも嫌で仕方なく) そして、チェックアウトした後、車に乗り込んだ際に衝撃が走りした。車内は旅館の人の手の脂か何かで、車内がテカテカしており、ありとあらゆる場所が汚れていました。コロナ禍でもあるので手袋をして運転していただけたら良かったのではないかな?と思いました。そして、旅館の玄関から見て左側の駐車場に停まっていたのですが、しだれが後部座席の右側のボディーに擦れるように当たっていました。白で傷が目立たないので、傷ついてるかどうかわかりませんが、黒だと傷がつくであろう停め方をされていました。他人の車を運転するのでもう少し気を使っていただいた方がいいと思います。気になる人はほんとに気になるので。旅館はとても綺麗で対策も良かったかなと思います。検温消毒もしっかりしていました。夕飯の時間に関しては少し遅いかなと思います。17:30と20時で、17:30が空いておらず、20時からの夕食で、準備などで提供される時間も遅く食べ終わったのは約22時。もう少し早い時間の夕食の時間にしていただけるとありがたいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども、湯けむりの宿 雪の花にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、お車の件につきましては、ご不快な思いをされることとなり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容に関しまして、事実関係を確認しましたところ、本来であれば仰いますよう手袋を着用しての運転としておりましたが、担当者が失念をしていたことが判明いたしました。重ねてお詫び申し上げますと共に、この度の事例を共有の上、スタッフに対しまして再度対応方法の周知徹底とお客様の大切なお車であることの認識ならびに、配慮の気持ちを忘れないよう指導を行いました。また、樹木に関しましては、お客様がご心配をされることがないよう、駐車位置やしだれ部分がお車に接触しないような対応を検討の上で実施をして参ります。その他、ご夕食時間につきましては、席数の関係ならびにコロナ過に於けるソーシャルディスタンスの確保という観点から、食数に上限を設けた上でチェックイン順にて、完全な2部制を取らせていただいております。とは申し上げましても、私共の都合という部分もございますので、やむを得ず後半のご夕食時間へのご案内をさせていただいたお客様に対しまして、空腹を少しでも和らげていただきたいというせめてもの気持ちとして、「お凌ぎ」という名称にて、ほんの少しではありますが軽食のご用意をしております。ご夕食2部制に関しましては、各プランにその旨のご案内を記載させていただいておりますので、何卒ご理解ご協力を賜れますようお願い申し上げます。ご利用いただけますお客様にご満足いただけるよう、引き続きスタッフ一同精進して参りますので、もしまたの機会がございましたら、お越しをお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。湯けむりの宿 雪の花 支配人 宮成 伸治
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) のクチコミ
8月14日に宿泊しました。
まず、駐車場が狭く、止める場所も少なく思えました。チェックアウトをする際車を出しやすいように旅館の人が車を移動してくれるとの事でした。(車を大事にしていて普段は絶対人に運転して欲しくないが、その場で揉めるのも嫌で仕方なく)
そして、チェックアウトした後、車に乗り込んだ際に衝撃が走りした。
車内は旅館の人の手の脂か何かで、車内がテカテカしており、ありとあらゆる場所が汚れていました。
コロナ禍でもあるので手袋をして運転していただけたら良かったのではないかな?と思いました。
そして、旅館の玄関から見て左側の駐車場に停まっていたのですが、しだれが後部座席の右側のボディーに擦れるように当たっていました。
白で傷が目立たないので、傷ついてるかどうかわかりませんが、黒だと傷がつくであろう停め方をされていました。
他人の車を運転するのでもう少し気を使っていただいた方がいいと思います。
気になる人はほんとに気になるので。
旅館はとても綺麗で対策も良かったかなと思います。
検温消毒もしっかりしていました。
夕飯の時間に関しては少し遅いかなと思います。
17:30と20時で、17:30が空いておらず、20時からの夕食で、準備などで提供される時間も遅く食べ終わったのは約22時。
もう少し早い時間の夕食の時間にしていただけるとありがたいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども、湯けむりの宿 雪の花にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、お車の件につきましては、ご不快な思いをされることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に関しまして、事実関係を確認しましたところ、本来であれば仰いますよう手袋を着用しての運転としておりましたが、担当者が失念をしていたことが判明いたしました。
重ねてお詫び申し上げますと共に、この度の事例を共有の上、スタッフに対しまして再度対応方法の周知徹底とお客様の大切なお車であることの認識ならびに、配慮の気持ちを忘れないよう指導を行いました。
また、樹木に関しましては、お客様がご心配をされることがないよう、駐車位置やしだれ部分がお車に接触しないような対応を検討の上で実施をして参ります。
その他、ご夕食時間につきましては、席数の関係ならびにコロナ過に於けるソーシャルディスタンスの確保という観点から、食数に上限を設けた上でチェックイン順にて、完全な2部制を取らせていただいております。
とは申し上げましても、私共の都合という部分もございますので、やむを得ず後半のご夕食時間へのご案内をさせていただいたお客様に対しまして、空腹を少しでも和らげていただきたいというせめてもの気持ちとして、「お凌ぎ」という名称にて、ほんの少しではありますが軽食のご用意をしております。
ご夕食2部制に関しましては、各プランにその旨のご案内を記載させていただいておりますので、何卒ご理解ご協力を賜れますようお願い申し上げます。
ご利用いただけますお客様にご満足いただけるよう、引き続きスタッフ一同精進して参りますので、もしまたの機会がございましたら、お越しをお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
湯けむりの宿 雪の花 支配人 宮成 伸治