楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食が8時15分からの回だったのですが、受付の前で長蛇の列。結局、列の中間くらいに並んでいた私たちでさえ、案内され席につけたのは8時45分でした。つまり30分、立ったまま並ばされた。わたしたちが食事を終えて帰る頃もまだ朝食の列は長く続いており、列の最後の人が席につけるまで1時間は立って並んでいたかもしれません。このシステムは最悪です。朝食はお腹がすいている時間帯でもあり、これから1日活動するために時間配分している時でもあるのに、無駄に立ちんぼで30~1時間も過ごさねばならない。これはほとんどの並んでいたお客さんの怒りをかっていましたし、うしろにいた中国人のお客さんも地べたに座ってうんざり顔。彼らにとって二度目はないかもしれません。私ももう泊まりたくない。こんなに待たせるなら一人ずつでのお膳ではなくバイキングにすべきです。また、待ち時間が30分以上あることをなぜ列に並ぶ人たちに説明ひとつもせず、ただ放置しているのでしょうか。こんな最悪な目にあったホテルは初めてです。早急にシステムを改善すべきです。あと、受付に英語がわかるスタッフを一人だけでも置いた方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯けむりの宿雪の花にお越しいただきまして誠にありがとうございます。御朝食の際、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。しっかりとご説明が無かった事、混雑緩和の改善が上手くできておらず、お食事を楽しみにして頂いたのにも関わらず大変お待たせしてしまい、心苦しく思います。後半の部となりますと大変人気なお時間の為、集中し、混雑してしまう部分がございますが、ただいまお料理の提供方法やお席までのご案内を改善しております。しっかりとお言葉を受け止め、改善に努めると同時に、今後英語でのサービスの強化にも努めて参ります。湯けむりの宿 雪の花 料飲マネージャー 葛西
湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 湯けむりの宿 雪の花(共立リゾート) のクチコミ
朝食が8時15分からの回だったのですが、受付の前で長蛇の列。
結局、列の中間くらいに並んでいた私たちでさえ、案内され席につけたのは8時45分でした。
つまり30分、立ったまま並ばされた。
わたしたちが食事を終えて帰る頃もまだ朝食の列は長く続いており、列の最後の人が席につけるまで1時間は立って並んでいたかもしれません。
このシステムは最悪です。
朝食はお腹がすいている時間帯でもあり、これから1日活動するために時間配分している時でもあるのに、無駄に立ちんぼで30~1時間も過ごさねばならない。これはほとんどの並んでいたお客さんの怒りをかっていましたし、うしろにいた中国人のお客さんも地べたに座ってうんざり顔。彼らにとって二度目はないかもしれません。私ももう泊まりたくない。
こんなに待たせるなら一人ずつでのお膳ではなくバイキングにすべきです。
また、待ち時間が30分以上あることをなぜ列に並ぶ人たちに説明ひとつもせず、ただ放置しているのでしょうか。
こんな最悪な目にあったホテルは初めてです。
早急にシステムを改善すべきです。
あと、受付に英語がわかるスタッフを一人だけでも置いた方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯けむりの宿雪の花にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
御朝食の際、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
しっかりとご説明が無かった事、混雑緩和の改善が上手くできておらず、お食事を楽しみにして頂いたのにも関わらず大変お待たせしてしまい、心苦しく思います。
後半の部となりますと大変人気なお時間の為、集中し、混雑してしまう部分がございますが、ただいまお料理の提供方法やお席までのご案内を改善しております。
しっかりとお言葉を受け止め、改善に努めると同時に、今後英語でのサービスの強化にも努めて参ります。
湯けむりの宿 雪の花 料飲マネージャー 葛西