楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKUのクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
前回の宿泊から2度目の利用となりますが、まず部屋に入ると埃が舞っているのが照明に照らされ目立ちます。他の方が以前よりレビューに挙げられているにもかかわらず改善されていない様子。空気清浄機などでの対応もありません。更にシーツには噛んだ後のガムがくっついておりフロントに連絡してからの対応にも時間が掛かりました。フロントでの電話対応の際、外国人スタッフで日本語が上手く理解出来ない場合は日本人スタッフでフォローするなどされた方が良いのではないでしょうか。また、大浴場でのマナーを貼り紙などで伝えて頂きたいです。海外からの方で体が濡れたまま脱衣所を行き来している方が目立ちます。着替える時に床が濡れているのが気持ち悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、温泉旅館 由縁 新宿にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。数々の不備でご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません。埃につきましては、清掃強化しているところでございます。また、台数に限りがございますが、空気清浄機のお貸出しを行っておりますので、次回ご宿泊の際にはお申し付けください。スタッフにつきましても他のスタッフで目を配る事が出来ず、大変失礼致しました。大浴場のマナーに関しましては、大浴場の入り方のポップを作成中でございます。この度は、お忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。これに懲りず、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。温泉旅館 由縁 新宿 フロント
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU のクチコミ
前回の宿泊から2度目の利用となりますが、まず部屋に入ると埃が舞っているのが照明に照らされ目立ちます。他の方が以前よりレビューに挙げられているにもかかわらず改善されていない様子。空気清浄機などでの対応もありません。更にシーツには噛んだ後のガムがくっついておりフロントに連絡してからの対応にも時間が掛かりました。
フロントでの電話対応の際、外国人スタッフで日本語が上手く理解出来ない場合は日本人スタッフでフォローするなどされた方が良いのではないでしょうか。また、大浴場でのマナーを貼り紙などで伝えて頂きたいです。海外からの方で体が濡れたまま脱衣所を行き来している方が目立ちます。着替える時に床が濡れているのが気持ち悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、温泉旅館 由縁 新宿にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
数々の不備でご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません。
埃につきましては、清掃強化しているところでございます。
また、台数に限りがございますが、空気清浄機のお貸出しを行っておりますので、次回ご宿泊の際にはお申し付けください。
スタッフにつきましても他のスタッフで目を配る事が出来ず、大変失礼致しました。
大浴場のマナーに関しましては、大浴場の入り方のポップを作成中でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
これに懲りず、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
温泉旅館 由縁 新宿 フロント