楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKUのクチコミ・お客さまの声
総合1
10月2日に利用しました。たたずまいもよかったので期待値が高かったのですが、フロントの片言の日本語を話す(もしくは発音が悪い?)スタッフの対応の悪さが最悪でした。チェックインの際の案内も、聞きにくい日本語で案内され、正直何を言っているのかわからない、しかも自分のペースで会話を一方的に進めていく感じがホスピタリティを感じませんでした。部屋に入ってから夕食の予約を入れようとフロントに電話をしたら、やはりそのスタッフが片言の日本語で対応。「18:30か19:00なら」ということだったので「早い方がいいので18:30にお願いします」と伝えたところ、確認して折り返すとなり、しばらくたって内線がかかってきたら「19:00で予約が取れました」ということだったので、「18:30を希望したのですが、いっぱいでしたか?」と聞いたらキレぎみに「(あなたが)19:00にしたいと言いました!」と強い口調で言われました。この対応に呆れ、この施設でこれ以上1円もお金を使いたく無いと思ったので、夕食の予約はキャンセルしました。食事も美味しそうだったので残念です。お風呂は本当に素晴らしかっただけに、もう二度とこの施設を利用することがこの先の人生ではないのだと思うと本当に残念です。そのスタッフが日本人か、それともそうでなかったのかはわかりません。フロントマンとして名札をつけていなかったので知る由もありません。この先のゲストがこのようなスタッフに対応されないことを祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
どんぐり1号2号様この度はONSEN RYOKAN由縁新宿にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。お寄せいただきましたコメントを、謹んで拝見いたしました。先ずは、お客様の貴重なお時間を頂き、ご意見くださった事に心より御礼申し上げます。ご宿泊の際はチェックインや、その後の対応におきましても不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのお声を受け、該当のスタッフには厳重に注意し、館全体にも内容を共有させて頂きました。二度とこのような事がないよう今一度社内全体で指導を徹底していく所存でございます。至らぬ点があったにもかかわらず、最上階の温泉につきましては暖かいお言葉もいただけましたこと大変光栄に存じます。設備面のみならず、スタッフのサービススキルの向上にも努め今後はスタッフの接客に関しましてもお褒めのお言葉をいただけるような館になれるようスタッフ一同精進して参ります。改めまして、この度は貴重なご意見を賜れましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ONSEN RYOKAN 由縁新宿 支配人
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU クチコミ一覧へ
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU(東京都)
1.0
投稿日:2022-10-03 20:40:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
どんぐり1号2号さんの ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU のクチコミ
10月2日に利用しました。たたずまいもよかったので期待値が高かったのですが、フロントの片言の日本語を話す(もしくは発音が悪い?)スタッフの対応の悪さが最悪でした。
チェックインの際の案内も、聞きにくい日本語で案内され、正直何を言っているのかわからない、しかも自分のペースで会話を一方的に進めていく感じがホスピタリティを感じませんでした。
部屋に入ってから夕食の予約を入れようとフロントに電話をしたら、やはりそのスタッフが片言の日本語で対応。「18:30か19:00なら」ということだったので「早い方がいいので18:30にお願いします」と伝えたところ、確認して折り返すとなり、しばらくたって内線がかかってきたら「19:00で予約が取れました」ということだったので、「18:30を希望したのですが、いっぱいでしたか?」と聞いたらキレぎみに「(あなたが)19:00にしたいと言いました!」と強い口調で言われました。
この対応に呆れ、この施設でこれ以上1円もお金を使いたく無いと思ったので、夕食の予約はキャンセルしました。食事も美味しそうだったので残念です。
お風呂は本当に素晴らしかっただけに、もう二度とこの施設を利用することがこの先の人生ではないのだと思うと本当に残念です。
そのスタッフが日本人か、それともそうでなかったのかはわかりません。フロントマンとして名札をつけていなかったので知る由もありません。
この先のゲストがこのようなスタッフに対応されないことを祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
どんぐり1号2号様
この度はONSEN RYOKAN由縁新宿にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
お寄せいただきましたコメントを、謹んで拝見いたしました。
先ずは、お客様の貴重なお時間を頂き、ご意見くださった事に心より御礼申し上げます。
ご宿泊の際はチェックインや、
その後の対応におきましても不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお声を受け、該当のスタッフには厳重に注意し、館全体にも内容を共有させて頂きました。
二度とこのような事がないよう今一度社内全体で指導を徹底していく所存でございます。
至らぬ点があったにもかかわらず、最上階の温泉につきましては
暖かいお言葉もいただけましたこと大変光栄に存じます。
設備面のみならず、スタッフのサービススキルの向上にも努め
今後はスタッフの接客に関しましてもお褒めのお言葉をいただけるような館になれるようスタッフ一同精進して参ります。
改めまして、この度は貴重なご意見を賜れましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ONSEN RYOKAN 由縁新宿
支配人