楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKUのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
17日に宿泊しました。部屋は15平米の畳敷きのツインで眺望なし、バスタブも無くシャワールームでした。部屋の窓は締切です。18階に大浴場がありました。設備はそれなりに整っていますが、サービスは最低でした。備品の貸出を内線電話で申し込むと、貸し出す前から使ったら直ぐに戻せと言われました。また、モバイルバッテリーを忘れたのでチェックアウト当日の夕方に電話したのですが、何度コールしても電話に出ず、繋がったと思ったら面倒くさそうに、本当に部屋に忘れたのかと聞かれ、今朝枕元のコンセントを外したこと、寄り道をしていないこと、鞄を隅々探したこと、名前が刻印されていることをお話しましたが、ハウスキーパーからは忘れ物の届け出はない、既に次の宿泊者がいて今はわからない、もし届け出があった場合にだけ連絡するということで了解かと事務的に聞かれ…、海外の人と話しているようで…、気持ちに寄り添って貰えず…、プレゼントされたものでもありましたので大変悲しい気持ちになりました。それから1日経過しましたがやはり連絡は無く、思い出すと悔しい気持ちになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はONSENRYOKAN由縁新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。備品に関しまして最近貸出した備品をそのままお持ち帰りするお客様が多かった為そのようなご案内になってしまいましたが、我々の伝え方がいまいち上手くなかったようで、スタッフ一同改善に努めて参ります。お電話に関しまして、言い訳がましくなってしまいますが、人手不足という事でチェックインが混み合っている時間のお電話をお取りすることが出来なかったことが原因かと思います。お電話の対応につきまして、親身になってお話を聞いてあげられず、また、悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今現在もお客様がお泊り頂いたお部屋からモバイルバッテリーのお忘れ物は確認出来ておりませんことお伝えいたします。お力添えできず申し訳ございません。改めまして、お忙しい中口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。スタッフ一同お客様より頂いたお言葉を受けサービス向上を目指し、改善いたします。最後に度重なるご無礼誠に申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU のクチコミ
17日に宿泊しました。部屋は15平米の畳敷きのツインで眺望なし、バスタブも無くシャワールームでした。部屋の窓は締切です。18階に大浴場がありました。
設備はそれなりに整っていますが、サービスは最低でした。備品の貸出を内線電話で申し込むと、貸し出す前から使ったら直ぐに戻せと言われました。
また、モバイルバッテリーを忘れたのでチェックアウト当日の夕方に電話したのですが、何度コールしても電話に出ず、繋がったと思ったら面倒くさそうに、本当に部屋に忘れたのかと聞かれ、今朝枕元のコンセントを外したこと、寄り道をしていないこと、鞄を隅々探したこと、名前が刻印されていることをお話しましたが、ハウスキーパーからは忘れ物の届け出はない、既に次の宿泊者がいて今はわからない、もし届け出があった場合にだけ連絡するということで了解かと事務的に聞かれ…、海外の人と話しているようで…、気持ちに寄り添って貰えず…、プレゼントされたものでもありましたので大変悲しい気持ちになりました。
それから1日経過しましたがやはり連絡は無く、思い出すと悔しい気持ちになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はONSENRYOKAN由縁新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
備品に関しまして最近貸出した備品をそのままお持ち帰りするお客様が多かった為そのようなご案内になってしまいましたが、我々の伝え方がいまいち上手くなかったようで、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お電話に関しまして、言い訳がましくなってしまいますが、人手不足という事でチェックインが混み合っている時間のお電話をお取りすることが出来なかったことが原因かと思います。
お電話の対応につきまして、親身になってお話を聞いてあげられず、また、悲しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今現在もお客様がお泊り頂いたお部屋からモバイルバッテリーのお忘れ物は確認出来ておりませんことお伝えいたします。お力添えできず申し訳ございません。
改めまして、お忙しい中口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。
スタッフ一同お客様より頂いたお言葉を受けサービス向上を目指し、改善いたします。
最後に度重なるご無礼誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。