楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Jホテル東京ジオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.45
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事4.20

総合2

Uか-んさんの Jホテル東京ジオ のクチコミ

Uか-んさん [30代/女性] 2023-10-11 20:50:15

評価できる点は東京駅から歩いて行ける!迷わない!お部屋で大画面でYouTube等の映像が観れる!

ですが、、、
バストイレに長い髪の毛が数本落ちていました。
ちゃんと掃除してるのかな?という点が気になりました。
チェックイン時間も遅く疲れていたので、自分で掃除しましたが潔癖症の方は無理かも。
これ見落とす?ってぐらいのレベルでした。

フロントの方は親切で事前に荷物も預かってくれて、部屋まで運んでくれていたので助かりました。
首都高が近く、少し音が気になりましたが疲れてるので全然寝れます!

ヲタクにはオススメのホテルかも。
潔癖症じゃなければの話

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
Jホテル東京ジオ 2023-10-12 15:22:00

Uか-ん様
この度はご満足いくご滞在とならず申し訳ございません。

ホテル業として清掃の行き届いたお部屋をご提供するという基本業務が行えておらず申し訳ございません。

原因追及を行いました処、新人スタッフへの確認、教育不足であった事が、本ご指導により発覚致しました。申し訳ございません。

本来であればあってはならないことではございますが、次回ご利用の折には、清掃に関わらず、お部屋不備や不明点等ございましたら、今回の様にお受入れ頂かず、お手数ではございますが、フロントスタッフまでお申し付け頂きたく存じます。

頂いているお言葉からお心遣い頂いた上での清掃不備のお受入れと理解しております。しかしながら、お客様のご旅行のご一助を担うことが、フロントサービスの使命にございます。ご遠慮なくご指南下さいませ。

このようなホテル側の不備があるにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂きました事に厚く御礼申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 金

Uか-んさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ