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ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
できたばかりのホテルで内装などとてもきれいでした。フロントの方の接客も明るくハキハキ喋られるので印象がよかったです。ですが次の日にいろいろと悲しくなる点がありました。まず朝食で、朝食自体はおいしく満足でしたが、配膳された女性に足を踏まれました。サンダルをはいていたので直接足を踏まれた形となりとても痛かったのですが、一言すいませんだけいいそのまま気にせず配膳を続けられたのでびっくりしました。人の足を踏んだのにおけがありませんかなどなく、もう少し声かけが欲しかったです。その上で配膳中、味噌汁に従業員のかたの指があたったようで、そのときにお取りかえしましょうかと声をかけていただいたのでお願いしますといったのですが、配膳後に「やっぱりお取り返しますか?指があたっただけですが。」といわれました。そちらからおとりかえするかとの声かけがあったにも関わらずそのようなことを言われてびっくりしました。そのようなことがあったのでお取り替えを断り、気にしないようにごはんを食べていたら、もうひとりの朝食を担当されていた男性がお声かけしてくださりとても嬉しかったです。朝食会場を出る際にも男性のかたが女性の方へ声をかけ私達に謝罪をするよう促してくださったのですが、その女性のかたは言われたあとも無視をし机をふいており、出るときになって慌ててこちらにこられる形でした。男性の方の心遣いはとても嬉しく申し訳なくなるほどだったのですが、その女性の対応のせいで朝食はいい時間とならず2度と利用したくないと感じました。またチェックアウトの際にエレベーターを使ってフロントに降りようとしたのですが、エレベーターの数と宿泊者の人数があっておらず、20分ほどエレベーターに乗るためだけに待ちました。一緒にまってらっしゃる方々も十人ほどいらっしゃりチェックアウトの時間に間に合わないと不安がつのりました。結局時間はすぎ、延長料金はとられませんでしたが待つ時間短縮のための対策が必要と感じます。
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この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントに関しましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。朝食での出来事に関しましては、せっかくご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この事実は、朝食スタッフと共有した上で、再度教育を行い二度とこのようなことが無いよう徹底致します。またチェックアウトの際、エレベーターをお待ちいただくためにお時間を割いていただくことになり誠に申し訳ございません。朝食スタッフ・フロントスタッフ共々お客様により快適に過ごしていただけるよう努めて参りますのでまた、ご利用いただけますと幸いです。この度はお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 矢野
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2019-07-08 15:59:44
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サービス2
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むっしゅ413さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
できたばかりのホテルで内装などとてもきれいでした。フロントの方の接客も明るくハキハキ喋られるので印象がよかったです。ですが次の日にいろいろと悲しくなる点がありました。まず朝食で、朝食自体はおいしく満足でしたが、配膳された女性に足を踏まれました。サンダルをはいていたので直接足を踏まれた形となりとても痛かったのですが、一言すいませんだけいいそのまま気にせず配膳を続けられたのでびっくりしました。人の足を踏んだのにおけがありませんかなどなく、もう少し声かけが欲しかったです。その上で配膳中、味噌汁に従業員のかたの指があたったようで、そのときにお取りかえしましょうかと声をかけていただいたのでお願いしますといったのですが、配膳後に「やっぱりお取り返しますか?指があたっただけですが。」といわれました。そちらからおとりかえするかとの声かけがあったにも関わらずそのようなことを言われてびっくりしました。そのようなことがあったのでお取り替えを断り、気にしないようにごはんを食べていたら、もうひとりの朝食を担当されていた男性がお声かけしてくださりとても嬉しかったです。朝食会場を出る際にも男性のかたが女性の方へ声をかけ私達に謝罪をするよう促してくださったのですが、その女性のかたは言われたあとも無視をし机をふいており、出るときになって慌ててこちらにこられる形でした。男性の方の心遣いはとても嬉しく申し訳なくなるほどだったのですが、その女性の対応のせいで朝食はいい時間とならず2度と利用したくないと感じました。またチェックアウトの際にエレベーターを使ってフロントに降りようとしたのですが、エレベーターの数と宿泊者の人数があっておらず、20分ほどエレベーターに乗るためだけに待ちました。一緒にまってらっしゃる方々も十人ほどいらっしゃりチェックアウトの時間に間に合わないと不安がつのりました。結局時間はすぎ、延長料金はとられませんでしたが待つ時間短縮のための対策が必要と感じます。
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この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントに関しましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
朝食での出来事に関しましては、せっかくご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事実は、朝食スタッフと共有した上で、再度教育を行い二度とこのようなことが無いよう徹底致します。
またチェックアウトの際、エレベーターをお待ちいただくためにお時間を割いていただくことになり誠に申し訳ございません。
朝食スタッフ・フロントスタッフ共々お客様により快適に過ごしていただけるよう努めて参りますのでまた、ご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 矢野