楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
開業して間もないので色々と行き届かないことはあると思いますが、もう少し清掃や接客に力を入れて欲しいです。まずチェックイン仕方が分からず困っていたけど声掛けもせず無愛想な女性の方が仕方なく教えて下さりましたが、とても困りました。そして部屋がなぜか勝手にランクアップされたのはいいけど、お風呂や机の上の髪の毛や飲みかけのお茶が冷蔵庫にありました。また来たい、ここへ泊まりたいと思えるおもてなしではありませんでした。もうここにお世話になることはないかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。清掃・接客面で行き届かない点があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度フロントスタッフ、清掃スタッフ教育と清掃スタッフへ情報共有を行い不備を無くせるよう精進致しします。お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し、快適に過ごしていただけるよう日々改善に取り組んで参ります。また、お越しいただけましたら幸いでございます。お忙しい中、ご貴重な意見をいただきありがとうございました。フロント 平井
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2019-07-11 02:29:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
saorimusicさんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
開業して間もないので色々と行き届かないことはあると思いますが、もう少し清掃や接客に力を入れて欲しいです。まずチェックイン仕方が分からず困っていたけど声掛けもせず無愛想な女性の方が仕方なく教えて下さりましたが、とても困りました。そして部屋がなぜか勝手にランクアップされたのはいいけど、お風呂や机の上の髪の毛や飲みかけのお茶が冷蔵庫にありました。また来たい、ここへ泊まりたいと思えるおもてなしではありませんでした。もうここにお世話になることはないかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃・接客面で行き届かない点があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度フロントスタッフ、清掃スタッフ教育と清掃スタッフへ情報共有を行い不備を無くせるよう精進致しします。
お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し、快適に過ごしていただけるよう日々改善に取り組んで参ります。
また、お越しいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご貴重な意見をいただきありがとうございました。
フロント 平井