楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
【とにかく最悪】7月3日一泊で泊まりました。立地が良かった事、新築でまだ新しいことがこちらのホテル選ぶきっかけでした。広い部屋でバス・トイレ別なのが良いと思い、お高めのお部屋を選択。その後、テレワークプランがあることを知り、当日受付で変更可能か確認。柔軟に対応してもらえず、諦めて予定通りのプランで宿泊。後で自分で調べたら、一時間単位でチェックアウト延長可能でした。そんなことも全く教えてくれず、サービスにまず疑問。チェックイン後出かける前にバスルーム使ったところ、カビだらけ。換気扇もホコリがびっちり。多分できてから1度も掃除してないと思われる。驚愕のあまり、声が出ました。ただ、部屋に電話も見つからず(あとから見つけた)出かける前にフロントに寄り、写真を見せて話しました。別の部屋用意しましょうか?との事でしたが、もう出かけるし、この部屋の感じからして、掃除のマニュアルに定期的なカビ取りや、換気扇掃除は入ってないんだろうなと思い、自分でやると申し出ました。だって信用ならんもの。ですがカビ取りは用意できないとの事で。もう出かけなくてはならなかったため、では掃除してくださいとお願いして外出。部屋に帰るも、掃除しましたと手紙が置いてあるのみ。しかも掃除甘くてカビ残ってるし。チェックアウトの際もマネージャーさんでしたが領収証もくれず。何も触れず。何だここ?とびっくりし、昨晩の事何か聞いてませんか?とお話したら、ああ、聞いています。掃除の件ですね?申し訳ありませんでした。と。うーん。サービス業として疑問しか残らないホテルでした。新築だから綺麗というセオリーが当てはまらないホテルでした。お気をつけください。正規料金払って泊まってモヤモヤしか残らない楽しい旅の最悪な選択でしたが、選んだのは自分なので仕方ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン心斎橋四ツ橋をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたのに関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったご案内ができていなかったことを、重ねてお詫び申し上げます。十分な説明をしない、説明を端折るなど、サービスに携わる者としてあってはならないことです。十分に戒め、今一度お客様への寄り添いや配慮の届いた案内を実施してまいります。清潔で快適な空間の提供がホテルとしての使命でございます。ご指摘の各所において、そのことを著しく欠いておりました事象につきまして、お詫び申し上げます。ご指摘頂きましたバスルーム不備箇所について、本当に理解しているのかという不審を抱かれても致し方ない対応でございます。お客様のお言葉の真意を十分に伝えきれなかった為、ご指摘の真意を酌んでの清掃を実施しなかった事に関しましては、申し開きのしようもございません。チェックアウトの際、本来であればロビー待機し、謝罪させて頂いた上で今後のあり方についてもご説明させて頂きますところ、その一切が成されておらず、甚だ情けない限りでございます。お客様のご心象を著しく害し、一部始終ホテル業に携わる者としての体を成しておらず、本当に申し訳ございませんでした。このような低落で、再びご信用頂くことはありえないとホテルも考えております。お客様への寄り添い・配慮・サービス・商品維持、全てにおいて見直しを図って参る所存です。最後になりますが、お客様の貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン心斎橋四ツ橋 支配人 山田マネジャー 永井・田中・山本
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
【とにかく最悪】
7月3日一泊で泊まりました。
立地が良かった事、新築でまだ新しいことがこちらのホテル選ぶきっかけでした。
広い部屋でバス・トイレ別なのが良いと思い、お高めのお部屋を選択。
その後、テレワークプランがあることを知り、当日受付で変更可能か確認。柔軟に対応してもらえず、諦めて予定通りのプランで宿泊。
後で自分で調べたら、一時間単位でチェックアウト延長可能でした。そんなことも全く教えてくれず、サービスにまず疑問。
チェックイン後出かける前にバスルーム使ったところ、カビだらけ。換気扇もホコリがびっちり。多分できてから1度も掃除してないと思われる。
驚愕のあまり、声が出ました。ただ、部屋に電話も見つからず(あとから見つけた)出かける前にフロントに寄り、写真を見せて話しました。別の部屋用意しましょうか?との事でしたが、もう出かけるし、この部屋の感じからして、掃除のマニュアルに定期的なカビ取りや、換気扇掃除は入ってないんだろうなと思い、自分でやると申し出ました。
だって信用ならんもの。ですがカビ取りは用意できないとの事で。もう出かけなくてはならなかったため、では掃除してくださいとお願いして外出。
部屋に帰るも、掃除しましたと手紙が置いてあるのみ。しかも掃除甘くてカビ残ってるし。チェックアウトの際もマネージャーさんでしたが領収証もくれず。何も触れず。何だここ?とびっくりし、昨晩の事何か聞いてませんか?とお話したら、ああ、聞いています。掃除の件ですね?申し訳ありませんでした。と。うーん。サービス業として疑問しか残らないホテルでした。新築だから綺麗というセオリーが当てはまらないホテルでした。お気をつけください。正規料金払って泊まってモヤモヤしか残らない楽しい旅の最悪な選択でしたが、選んだのは自分なので仕方ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン心斎橋四ツ橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたのに関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったご案内ができていなかったことを、重ねてお詫び申し上げます。
十分な説明をしない、説明を端折るなど、サービスに携わる者としてあってはならないことです。十分に戒め、今一度お客様への寄り添いや配慮の届いた案内を実施してまいります。
清潔で快適な空間の提供がホテルとしての使命でございます。
ご指摘の各所において、そのことを著しく欠いておりました事象につきまして、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたバスルーム不備箇所について、本当に理解しているのかという不審を抱かれても致し方ない対応でございます。
お客様のお言葉の真意を十分に伝えきれなかった為、ご指摘の真意を酌んでの清掃を実施しなかった事に関しましては、申し開きのしようもございません。
チェックアウトの際、本来であればロビー待機し、謝罪させて頂いた上で今後のあり方についてもご説明させて頂きますところ、その一切が成されておらず、甚だ情けない限りでございます。
お客様のご心象を著しく害し、一部始終ホテル業に携わる者としての体を成しておらず、本当に申し訳ございませんでした。
このような低落で、再びご信用頂くことはありえないとホテルも考えております。
お客様への寄り添い・配慮・サービス・商品維持、全てにおいて見直しを図って参る所存です。
最後になりますが、お客様の貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋
支配人 山田
マネジャー 永井・田中・山本