楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋等はとても良かったと思います。少し気になった点が、同じ系列(ヴィアイン殿)のホテルが近くに数件あり、私のiPhoneの地図の設定のせいなのかもしれませんが、他のホテルを表示して、たどり着くまでに猛暑で汗だくになってしまいました。もう少し分かりやすくするとか、名前を変える(心斎橋を入れない)工夫とかお願いしたいところです。(一度お邪魔したので、次は迷わないとは思いますが…)朝食は、スタッフの皆様のご対応は爽やかで明るくとても良く、味も申し分ないのですが、もう少し選択の幅が欲しいと思いました。和と洋を選べますが、甘いフレンチトーストはちょっと避けたいというのはおじさんのわがままかもしれませんが、ご検討頂けないかと思いました。(コロナのせいかと思ったのですが、フロントの方はコロナに関係ないと言われたところも気になりましたが…)エアコンの設定が2時間で切れるのがデフォルト設定になっていたのが、残念でした。流石にこの時期ですので、就寝後に切れて、暑さで目が覚めてしまったのは不快で、再度稼働させて、また2時間後に目が覚めてしまい、そこからエアコンの操作盤のメニューとかから探って行くとすっかり目が覚めてしまい残念な気分になりました。(確かにカーボンニュートラルが求められる世の中ですが、その設定になっているとかの案内が欲しいですね。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン心斎橋四ツ橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご来館頂く際に迷われたとのことで、お暑い中大変ご足労をおかけいたしました。仰る通り、当館含む姉妹店が3店舗ございます。お手数ではございますがお電話頂きましたらご案内もさせて頂いております。もし、次回わからなければご連絡くださいませ。朝食スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しい限りです。しかしながら、メニュー内容にご満足いただけない点があったことが残念でございます。メニューは日替わりで、季節ごとに数回替わる為、中には甘いメニューもご用意しております。機会がございましたら、違うメニューもお試しいただければ幸いでございます。エアコンにつきましては、通常タイマー設定はされておりませんが、今回設定がされた状態でした。こちらの確認不足でございます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。頂いたご意見を真摯に受け止め、改善とより良いホテルづくりに努めて参りますので今後とも当館をお引き立て頂きますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン心斎橋四ツ橋 支配人 山田 フロント 西村
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
お部屋等はとても良かったと思います。
少し気になった点が、
同じ系列(ヴィアイン殿)のホテルが近くに数件あり、私のiPhoneの地図の設定のせいなのかもしれませんが、他のホテルを表示して、たどり着くまでに猛暑で汗だくになってしまいました。もう少し分かりやすくするとか、名前を変える(心斎橋を入れない)工夫とかお願いしたいところです。(一度お邪魔したので、次は迷わないとは思いますが…)
朝食は、スタッフの皆様のご対応は爽やかで明るくとても良く、味も申し分ないのですが、もう少し選択の幅が欲しいと思いました。和と洋を選べますが、甘いフレンチトーストはちょっと避けたいというのはおじさんのわがままかもしれませんが、ご検討頂けないかと思いました。(コロナのせいかと思ったのですが、フロントの方はコロナに関係ないと言われたところも気になりましたが…)
エアコンの設定が2時間で切れるのがデフォルト設定になっていたのが、残念でした。流石にこの時期ですので、就寝後に切れて、暑さで目が覚めてしまったのは不快で、再度稼働させて、また2時間後に目が覚めてしまい、そこからエアコンの操作盤のメニューとかから探って行くとすっかり目が覚めてしまい残念な気分になりました。(確かにカーボンニュートラルが求められる世の中ですが、その設定になっているとかの案内が欲しいですね。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン心斎橋四ツ橋をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
ご来館頂く際に迷われたとのことで、お暑い中大変ご足労をおかけいたしました。
仰る通り、当館含む姉妹店が3店舗ございます。
お手数ではございますがお電話頂きましたらご案内もさせて頂いております。
もし、次回わからなければご連絡くださいませ。
朝食スタッフの対応につきまして、
お褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しい限りです。
しかしながら、メニュー内容にご満足いただけない点があったことが残念でございます。
メニューは日替わりで、季節ごとに数回替わる為、中には甘いメニューもご用意しております。
機会がございましたら、違うメニューもお試しいただければ幸いでございます。
エアコンにつきましては、通常タイマー設定はされておりませんが、今回設定がされた状態でした。
こちらの確認不足でございます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善とより良いホテルづくりに努めて参りますので
今後とも当館をお引き立て頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋 支配人 山田 フロント 西村