楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.60
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.86
  • 食事4.33

立地4

鳳凰2000さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

鳳凰2000さん [50代/男性] 2022-01-05 16:42:02

お正月に宿泊です
立地は、1F2Fに24Hのスーパーがあり、地下鉄より徒歩1分と便利ですが、駅の改札からホテルに近い出口までが遠いのでマイナス1です。
部屋はさすがにキレイでしたが、ただ、調光のダウンライトが使えず(ランプ切れ?)、さらには、ユニットバスの排水口が詰まっていて、なかなか排水されないというトラブル!しかも女性の長い髪の毛が逆流してくるホラーちっくなおまけまで
正月早々に文句を言うのもなと冷めた感じでチェックアウトです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2022-01-06 21:22:57

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お正月という特別な日のご宿泊に当館を選んでいただき、大変光栄でございます。

しかしながら、その様な日にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

調光ランプの不良につきまして、すぐに確認し修繕いたしました。
また、排水口の清掃が行き届いていなかったことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフともに情報を共有し今後このような設備不良や清掃不備が発生しないように誠心誠意努めて参ります。
手前勝手ではございますが、もし今後機会がございましたら挽回のチャンスをいただく為にも当館をお選びいただけると幸いでございます。
お忙しい中、口コミの投稿を頂きありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋四ツ橋 
支配人 山田 フロント 永本

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】早めの予約で賢く宿泊!!【朝食付き】さき楽
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル 40型液晶テレビ(HDMI端子あり)】