楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
シンプルで綺麗なビジネスホテルでした。四ツ橋駅利用なら駅近ですが、心斎橋からは少し歩きます。アメニティは最小限。それも良いと思います。郵便物を投函したくてポストの場所を聞きましたが、場所を知らない研修中の方だったせいか、的確な説明ではなく、荷物を持ってウロウロする事になりました。研修の方の練習も大切ですが、そこは客がわかるような説明を上司の方がすべきではなかったでしょうか。良かったのは朝食です。先に和食か洋食か選んでおくのですが、和食を選ぶとそのグレードはちょっとビジネスホテルとは思えないくらいでした。サービスする女性が1人で大丈夫かなと思いましたが、対応が丁寧な上、外国の方には英語で対応していて素晴らしかったです。残念なのはコーヒーはありましたが日本茶が見つからず、部屋に戻ってティーバッグので済ませました。要望としては、値段設定から考えて、ミネラルウォーターを1本サービスで冷蔵庫に用意してくれたら良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙のところ当館のご感想をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。当館の清掃面、アクセス、アメニティバイキングの施策、朝食につきまして、お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。しかしながら、ポストの場所のご案内につきましてこちらの指導不足により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。分からない事を、分からないで済ませてしまう対応をしてしまったのは、指導職側に全責任がございます.今回のご意見を機に指導を改めて参ります。また、朝食スタッフへのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。朝食スタッフへ共有させていただきます。日本茶につきまして、朝食スタッフに確認したところ緑茶が置いてあると返答がありました。お客様からのご意見を機にポップ等を設置し分かりやすく配置することを検討し、少なくなれば定期的に補充するよう朝食スタッフにお伝えいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ミネラルウォーターのご用意がお部屋になくご満足いただけなかったこと心苦しく思います。こちらは直ぐの実現は難しいかもしれませんが、貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。次回またご来店頂いた折には、今回以上にご満足いただけるサービスを提供出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。最後になりますが、これからも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。ヴィアイン心斎橋四ツ橋支配人:山田フロント:赤尾
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテルコートランド(長野県)
5.0
投稿日:2024-02-15 00:14:38
西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前(福岡県)
投稿日:2024-02-14 23:56:00
ホテルルートイン札幌中央(北海道)
4.0
投稿日:2022-12-28 12:50:16
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2022-12-28 12:31:07
ハートンホテル心斎橋(大阪府)
投稿日:2022-12-28 12:00:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ももあっこ2525さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
シンプルで綺麗なビジネスホテルでした。四ツ橋駅利用なら駅近ですが、心斎橋からは少し歩きます。アメニティは最小限。それも良いと思います。
郵便物を投函したくてポストの場所を聞きましたが、場所を知らない研修中の方だったせいか、的確な説明ではなく、荷物を持ってウロウロする事になりました。研修の方の練習も大切ですが、そこは客がわかるような説明を上司の方がすべきではなかったでしょうか。
良かったのは朝食です。先に和食か洋食か選んでおくのですが、和食を選ぶとそのグレードはちょっとビジネスホテルとは思えないくらいでした。サービスする女性が1人で大丈夫かなと思いましたが、対応が丁寧な上、外国の方には英語で対応していて素晴らしかったです。残念なのはコーヒーはありましたが日本茶が見つからず、部屋に戻ってティーバッグので済ませました。
要望としては、値段設定から考えて、ミネラルウォーターを1本サービスで冷蔵庫に用意してくれたら良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙のところ当館のご感想をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
当館の清掃面、アクセス、アメニティバイキングの施策、朝食につきまして、お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
しかしながら、ポストの場所のご案内につきましてこちらの指導不足により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
分からない事を、分からないで済ませてしまう対応をしてしまったのは、指導職側に全責任がございます.
今回のご意見を機に指導を改めて参ります。
また、朝食スタッフへのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
朝食スタッフへ共有させていただきます。
日本茶につきまして、朝食スタッフに確認したところ緑茶が置いてあると返答がありました。
お客様からのご意見を機にポップ等を設置し分かりやすく配置することを検討し、少なくなれば定期的に補充するよう朝食スタッフにお伝えいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ミネラルウォーターのご用意がお部屋になくご満足いただけなかったこと心苦しく思います。
こちらは直ぐの実現は難しいかもしれませんが、貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。
次回またご来店頂いた折には、今回以上にご満足いただけるサービスを提供出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
最後になりますが、これからも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋
支配人:山田
フロント:赤尾