楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.86
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-02 19:46:51

フロントの女性スタッフの方の接客態度が悪いのが気になりました。
他の方のレビューでもスタッフに当たりはずれがあると書かれていますが多分この女性の方ではないかと思います。
持参した服から糸が出ていたので糸を切るためにハサミをお借りしました。
部屋に戻ってお風呂に入ってるときに電話が鳴ったので出たのですが
「ハサミの持ち出しはできなくて本来はフロントで使ってください」と言われました。
他のホテルではチェックアウトの時に返すか使ったらすぐに返すように言われるかのどちらかだったので部屋で使えないと言われたことに驚きました。
お風呂に入っていてタイミングが悪かったのもありますがわざわざそんなこと電話で言わないで欲しかったです。
貸出の時に言い忘れたのであれば返す時に言ってください。
この女性スタッフの方には今後対応して欲しくないと思いました。
他のスタッフの方やホテル自体に不満はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2023-07-03 16:28:29

この度はヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はフロントスタッフの対応に関して、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来、お渡しの際にお伝えするべきことを失念しておりお電話でのご案内になりお部屋でのおくつろぎのお時間を邪魔する形となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

該当のスタッフには厳重注意を行いました。
また、他のスタッフにおいてもお客様に快適にお過ごしいただけますよう今後、より一層気を引き締めて指導してまいります。

これに懲りず、ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご来館いただけますと幸いです。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定!セールプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 40型液晶テレビ(HDMI端子あり)】