サービス2
投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 16:18:48
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部屋もアメニティも食事も美味しく満足でしたが、朝の食事の男性のホールスタッフの方の声が大きく元気があっていいのですが、もう少し抑えてほしかったです。
また、料理のカウンター近くに座っていましたが、仕事の内容なので私語ではありませんが結構耳に入ってくるのは気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2021年03月27日 16:51:33
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この度はヴィアイン心斎橋四ツ橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミを投稿いただき重ねて感謝いたします。
お部屋、アメニティ、朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
朝食スタッフに関しては、耳に残ったとのことで大変申し訳ございません。朝食スタッフに共有し、サービス向上に努めて参ります。
また関西方面にお越しの際は当館のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋
支配人 佐藤 フロント 矢野
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 40型液晶テレビ(HDMI端子あり)】
サービス2
投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 12:57:36
-
となりのスーパーがとても便利、駅からも近いので助かります。
朝食もコロナの影響でサービスが大変かと思いますが、気持ちの良い対応でした。
フレンチトースト美味しかったです。
部屋がとてもきれいで感動しました。
1点、Gotoトラベルチケットをチェックイン時に渡し忘れられ当日に使えず、
チェックアウトの際に機械で手続きをして、イレギュラー対応でフロントにこちらから赴き、
その際にたいした謝罪もなく渡されましたが、正しい対応でしょうか?
こちらに不手際があってならわかりますが。
気持ちよく泊まらせていただけに、残念な対応でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2020年11月25日 13:07:41
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アクセスの良さ、朝食、客室の綺麗さについて
お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
GOTOトラベルの地域共通クーポンにつきまして
こちらの不手際であったにも関わらず、杜撰な対応を行ったことにお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、当該スタッフならびに他スタッフへの周知、指導を行います。
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋
マネジャー香山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィアイン大阪京橋12/29開業!】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
むっしゅ413さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- むっしゅ413さん [20代/女性] 2019年07月08日 15:59:44
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できたばかりのホテルで内装などとてもきれいでした。フロントの方の接客も明るくハキハキ喋られるので印象がよかったです。ですが次の日にいろいろと悲しくなる点がありました。まず朝食で、朝食自体はおいしく満足でしたが、配膳された女性に足を踏まれました。サンダルをはいていたので直接足を踏まれた形となりとても痛かったのですが、一言すいませんだけいいそのまま気にせず配膳を続けられたのでびっくりしました。人の足を踏んだのにおけがありませんかなどなく、もう少し声かけが欲しかったです。その上で配膳中、味噌汁に従業員のかたの指があたったようで、そのときにお取りかえしましょうかと声をかけていただいたのでお願いしますといったのですが、配膳後に「やっぱりお取り返しますか?指があたっただけですが。」といわれました。そちらからおとりかえするかとの声かけがあったにも関わらずそのようなことを言われてびっくりしました。そのようなことがあったのでお取り替えを断り、気にしないようにごはんを食べていたら、もうひとりの朝食を担当されていた男性がお声かけしてくださりとても嬉しかったです。朝食会場を出る際にも男性のかたが女性の方へ声をかけ私達に謝罪をするよう促してくださったのですが、その女性のかたは言われたあとも無視をし机をふいており、出るときになって慌ててこちらにこられる形でした。男性の方の心遣いはとても嬉しく申し訳なくなるほどだったのですが、その女性の対応のせいで朝食はいい時間とならず2度と利用したくないと感じました。またチェックアウトの際にエレベーターを使ってフロントに降りようとしたのですが、エレベーターの数と宿泊者の人数があっておらず、20分ほどエレベーターに乗るためだけに待ちました。一緒にまってらっしゃる方々も十人ほどいらっしゃりチェックアウトの時間に間に合わないと不安がつのりました。結局時間はすぎ、延長料金はとられませんでしたが待つ時間短縮のための対策が必要と感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2019年07月08日 20:31:25
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この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントに関しましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
朝食での出来事に関しましては、せっかくご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事実は、朝食スタッフと共有した上で、再度教育を行い二度とこのようなことが無いよう徹底致します。
またチェックアウトの際、エレベーターをお待ちいただくためにお時間を割いていただくことになり誠に申し訳ございません。
朝食スタッフ・フロントスタッフ共々お客様により快適に過ごしていただけるよう努めて参りますのでまた、ご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【★7月1日グランドオープン!☆】開業記念プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【2名利用】】
サービス1
投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 19:46:51
-
フロントの女性スタッフの方の接客態度が悪いのが気になりました。
他の方のレビューでもスタッフに当たりはずれがあると書かれていますが多分この女性の方ではないかと思います。
持参した服から糸が出ていたので糸を切るためにハサミをお借りしました。
部屋に戻ってお風呂に入ってるときに電話が鳴ったので出たのですが
「ハサミの持ち出しはできなくて本来はフロントで使ってください」と言われました。
他のホテルではチェックアウトの時に返すか使ったらすぐに返すように言われるかのどちらかだったので部屋で使えないと言われたことに驚きました。
お風呂に入っていてタイミングが悪かったのもありますがわざわざそんなこと電話で言わないで欲しかったです。
貸出の時に言い忘れたのであれば返す時に言ってください。
この女性スタッフの方には今後対応して欲しくないと思いました。
他のスタッフの方やホテル自体に不満はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2023年07月03日 16:28:29
-
この度はヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はフロントスタッフの対応に関して、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、お渡しの際にお伝えするべきことを失念しておりお電話でのご案内になりお部屋でのおくつろぎのお時間を邪魔する形となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
該当のスタッフには厳重注意を行いました。
また、他のスタッフにおいてもお客様に快適にお過ごしいただけますよう今後、より一層気を引き締めて指導してまいります。
これに懲りず、ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご来館いただけますと幸いです。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定!セールプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 40型液晶テレビ(HDMI端子あり)】
サービス1
cky24544さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- cky24544さん [50代/男性] 2023年05月03日 09:58:14
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設備一流、スタッフ三流。フロントの対応は、ほぼ素人。セキュリティは良好。たまたま友人女子が連泊していたので私も一泊してみたが、スタッフの勉強不足や応対態度の悪さが露呈して、チェックイン時から不信感しかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2023年05月06日 11:50:56
-
この度はヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備面、セキュリティ面についてお褒めのお言葉を頂き、安心してお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながらスタッフの応対によりご不快に感じられましたこと、お詫び申し上げます。
今一度スタッフ一同の応対を見直し、改めて「安心」だけでなく「快適」にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後になりましたがお忙しい中でのクチコミ投稿ありがとうございました。
またよろしければ是非また当館をよろしくお願いいたします。
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定!セールプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 40型液晶テレビ(HDMI端子あり)】
サービス1
投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 23:31:44
-
朝食にいきましたが、担当がいません。ご飯をついでると現れたが1杯目は朝食についてるとのこと、また8時50分時点で洋食はもうないとのことをその時に説明。朝食が美味しいうたいながらお粗末。時期柄1泊の料金も高いのでそのへんはしっかりしたら。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2022年12月05日 20:30:57
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この度はヴィアイン心斎橋四ツ橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場ではスタッフの目配りができておらず大変申し訳ございませんでした。
また朝食の内容につきましてもご期待に沿うことができず大変残念でございます。
今後このようなことがないように接客・サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またご利用いただけることを、スタッフ一同お待ちしております。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋
支配人 山田 フロント 外池
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】朝はのんびり!ゆったり12時レイトアウト!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(バス・トイレ別・HDMI)】
サービス1
投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月05日 15:40:46
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【とにかく最悪】
7月3日一泊で泊まりました。
立地が良かった事、新築でまだ新しいことがこちらのホテル選ぶきっかけでした。
広い部屋でバス・トイレ別なのが良いと思い、お高めのお部屋を選択。
その後、テレワークプランがあることを知り、当日受付で変更可能か確認。柔軟に対応してもらえず、諦めて予定通りのプランで宿泊。
後で自分で調べたら、一時間単位でチェックアウト延長可能でした。そんなことも全く教えてくれず、サービスにまず疑問。
チェックイン後出かける前にバスルーム使ったところ、カビだらけ。換気扇もホコリがびっちり。多分できてから1度も掃除してないと思われる。
驚愕のあまり、声が出ました。ただ、部屋に電話も見つからず(あとから見つけた)出かける前にフロントに寄り、写真を見せて話しました。別の部屋用意しましょうか?との事でしたが、もう出かけるし、この部屋の感じからして、掃除のマニュアルに定期的なカビ取りや、換気扇掃除は入ってないんだろうなと思い、自分でやると申し出ました。
だって信用ならんもの。ですがカビ取りは用意できないとの事で。もう出かけなくてはならなかったため、では掃除してくださいとお願いして外出。
部屋に帰るも、掃除しましたと手紙が置いてあるのみ。しかも掃除甘くてカビ残ってるし。チェックアウトの際もマネージャーさんでしたが領収証もくれず。何も触れず。何だここ?とびっくりし、昨晩の事何か聞いてませんか?とお話したら、ああ、聞いています。掃除の件ですね?申し訳ありませんでした。と。うーん。サービス業として疑問しか残らないホテルでした。新築だから綺麗というセオリーが当てはまらないホテルでした。お気をつけください。正規料金払って泊まってモヤモヤしか残らない楽しい旅の最悪な選択でしたが、選んだのは自分なので仕方ないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2021年07月06日 12:27:27
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この度はヴィアイン心斎橋四ツ橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたのに関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったご案内ができていなかったことを、重ねてお詫び申し上げます。
十分な説明をしない、説明を端折るなど、サービスに携わる者としてあってはならないことです。十分に戒め、今一度お客様への寄り添いや配慮の届いた案内を実施してまいります。
清潔で快適な空間の提供がホテルとしての使命でございます。
ご指摘の各所において、そのことを著しく欠いておりました事象につきまして、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたバスルーム不備箇所について、本当に理解しているのかという不審を抱かれても致し方ない対応でございます。
お客様のお言葉の真意を十分に伝えきれなかった為、ご指摘の真意を酌んでの清掃を実施しなかった事に関しましては、申し開きのしようもございません。
チェックアウトの際、本来であればロビー待機し、謝罪させて頂いた上で今後のあり方についてもご説明させて頂きますところ、その一切が成されておらず、甚だ情けない限りでございます。
お客様のご心象を著しく害し、一部始終ホテル業に携わる者としての体を成しておらず、本当に申し訳ございませんでした。
このような低落で、再びご信用頂くことはありえないとホテルも考えております。
お客様への寄り添い・配慮・サービス・商品維持、全てにおいて見直しを図って参る所存です。
最後になりますが、お客様の貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋
支配人 山田
マネジャー 永井・田中・山本
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウト延長!12時までのんびりステイ★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブル(バス・トイレ別・HDMI)】
サービス2
投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ
早割予約のため大変お手頃な価格でした。
新しい建物で施設自体はきれいです。
しかし、新しいがゆえに入室時にチェックを行わず、入浴時以下の点に気づきました。
●ユニットバスのゴミ箱に前の客が使った糸ようじとゴミ
●バスローブに髪の毛が挟まっていた
●ユニットバスの頭上の棚にあったバスタオルの間に髪の毛が挟まっていた
ここで一度フロントに電話。
女性スタッフがきてゴミ袋を閉じ、同じゴミ箱に新しい袋をつけて返されました。バスローブとタオルは交換していただきました。
直後、改めてユニットバスを確認したところ、
●鏡の対面の壁に黒く短い髪の毛が10本程付着。風呂上がりの湿度ある状態でドライヤーして付着した感じ。
当方女性でボブの長さ、髪の毛の長さも色も違います。
あまりにも気持ち悪くて再びフロントに電話をしました。男性スタッフの方が丁寧に対応され部屋を変更してくださいました。
髪の毛はとても気持ち悪いのですが、最悪なのは糸ようじです。コロナが再び増えてきていた日、外でとても気をつけていて、一息つけるはずのホテルで一番の感染リスクを味わいました。スタッフさんは謝るばかりでなんの提案もありませんでしたので、仮に前泊者がコロナ感染された場合は連絡してもらうようこちらからお願いしました。このようなご時世、対応の仕方など考えておいたほうが良いと思います。
壁の髪の毛付着も、拭き掃除していないのだと思うと非常に不安になりました。
よく考えれば、チェックイン時には検温チェックもされていませんでした。
新しくてきれいな建物だからと入室時のチェックを怠ったことを大変悔やみました。
ホテル宿泊はたくさんしていますが、こんな不快な思いは初めてでした。今後に活かそうと思います。
チェックアウトは機械で行うため、出る時は誰からも声は掛かりませんでした。
利用される皆様はお気をつけて。
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この度はヴィアイン心斎橋四ツ橋をご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊で清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍ということもあり、清掃には特に気を配らないといけないのにも関わらず、
過去ご宿泊のお客様のゴミや毛髪残置により、お客様にご不安、ご不快をお与えしましたこと、大変申し訳なく、痛恨の極みでございます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共にご指摘の件につきまして協議を実施し、再発防止の為、以下の事項を今まで以上に徹底することで一致しました。
■清掃注意項目について、清掃担当者は完了後の状態確認徹底
■清掃責任者によるチェック項目に基づいた清掃状況の確認徹底
■特に残置物、毛髪類、手垢の排除、水回り(お風呂・お手洗い)の洗浄徹底
■ フロントスタッフによる清掃状況の確認徹底
お客様にお部屋の移動を提案させていただいた後も、本来であればお客様のご心象に寄り添い、どうすればご不安な状態を解消できるのかを考え行動しなければならなかったところ、お客様からのご提案をいただけるまで、唯々お詫びに終始し、適切なご提案ができなかたことは、ひとえに私どもの至らずでございます。重ねてお詫び申し上げます。
また、検温実施につきまして、ご案内不足となり申し訳ございませんでした。
当ホテルのフロントに検温カメラを設置しており、カメラに映ったお客様を自動で検温をしております。フロントのカウンターに設置しておりますので、ご安心くださいませ。
異常あるお客様にはホテルスタッフよりお声掛けをさせて頂いております。
この度は数あるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご期待に添うことができず、ご不安、ご不快をお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
慎んでお詫び申し上げます。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋
支配人 山田
マネジャー 田中 永井 山本