楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.69
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.11
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 21:32:46

清掃が行き届いてませんね。
浴室の照明カバーも換気扇も埃まみれ。
洗面台も歯ブラシとかでちょっとこすれば解決する汚れも放置。
お掃除がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2023年07月25日 17:37:07

この度はヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご宿泊頂きましてありがとうございました。

しかしながら、清掃面に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
今一度清掃スタッフと連携し、私共フロントスタッフも清掃後にお部屋の確認を行うなど、今後このような事が無いよう努めさせていただきます。

お忙しい中貴重な口コミをご投稿頂きまして
ありがとうございました。

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お得に泊まりたいなら!部屋タイプはホテルにおまかせ!
ご利用のお部屋
【禁煙部屋タイプ指定不可(1名利用)】

総合2

投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 19:46:51

フロントの女性スタッフの方の接客態度が悪いのが気になりました。
他の方のレビューでもスタッフに当たりはずれがあると書かれていますが多分この女性の方ではないかと思います。
持参した服から糸が出ていたので糸を切るためにハサミをお借りしました。
部屋に戻ってお風呂に入ってるときに電話が鳴ったので出たのですが
「ハサミの持ち出しはできなくて本来はフロントで使ってください」と言われました。
他のホテルではチェックアウトの時に返すか使ったらすぐに返すように言われるかのどちらかだったので部屋で使えないと言われたことに驚きました。
お風呂に入っていてタイミングが悪かったのもありますがわざわざそんなこと電話で言わないで欲しかったです。
貸出の時に言い忘れたのであれば返す時に言ってください。
この女性スタッフの方には今後対応して欲しくないと思いました。
他のスタッフの方やホテル自体に不満はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2023年07月03日 16:28:29

この度はヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はフロントスタッフの対応に関して、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来、お渡しの際にお伝えするべきことを失念しておりお電話でのご案内になりお部屋でのおくつろぎのお時間を邪魔する形となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

該当のスタッフには厳重注意を行いました。
また、他のスタッフにおいてもお客様に快適にお過ごしいただけますよう今後、より一層気を引き締めて指導してまいります。

これに懲りず、ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋にご来館いただけますと幸いです。

貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定!セールプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 40型液晶テレビ(HDMI端子あり)】

総合2

投稿者さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 23:31:44

朝食にいきましたが、担当がいません。ご飯をついでると現れたが1杯目は朝食についてるとのこと、また8時50分時点で洋食はもうないとのことをその時に説明。朝食が美味しいうたいながらお粗末。時期柄1泊の料金も高いのでそのへんはしっかりしたら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2022年12月05日 20:30:57

この度はヴィアイン心斎橋四ツ橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食会場ではスタッフの目配りができておらず大変申し訳ございませんでした。
また朝食の内容につきましてもご期待に沿うことができず大変残念でございます。
今後このようなことがないように接客・サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またご利用いただけることを、スタッフ一同お待ちしております。

ヴィアイン心斎橋四ツ橋
支配人 山田 フロント 外池

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝はのんびり!ゆったり12時レイトアウト!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン(バス・トイレ別・HDMI)】

総合2

鳳凰2000さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

鳳凰2000さん [50代/男性] 2022年01月05日 16:42:02

お正月に宿泊です
立地は、1F2Fに24Hのスーパーがあり、地下鉄より徒歩1分と便利ですが、駅の改札からホテルに近い出口までが遠いのでマイナス1です。
部屋はさすがにキレイでしたが、ただ、調光のダウンライトが使えず(ランプ切れ?)、さらには、ユニットバスの排水口が詰まっていて、なかなか排水されないというトラブル!しかも女性の長い髪の毛が逆流してくるホラーちっくなおまけまで
正月早々に文句を言うのもなと冷めた感じでチェックアウトです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2022年01月06日 21:22:57

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お正月という特別な日のご宿泊に当館を選んでいただき、大変光栄でございます。

しかしながら、その様な日にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

調光ランプの不良につきまして、すぐに確認し修繕いたしました。
また、排水口の清掃が行き届いていなかったことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフともに情報を共有し今後このような設備不良や清掃不備が発生しないように誠心誠意努めて参ります。
手前勝手ではございますが、もし今後機会がございましたら挽回のチャンスをいただく為にも当館をお選びいただけると幸いでございます。
お忙しい中、口コミの投稿を頂きありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋四ツ橋 
支配人 山田 フロント 永本

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】早めの予約で賢く宿泊!!【朝食付き】さき楽
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル 40型液晶テレビ(HDMI端子あり)】

総合2

エコボーイ7606さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

エコボーイ7606さん [50代/男性] 2021年04月02日 16:56:33

ここのホテルは初めて利用しました。
アメニティ関係が無かった物が多々あったので
今後は管理宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2021年04月03日 12:47:26

この度はヴィアイン心斎橋四ツ橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

アメニティに関して、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフに周知し再発防止に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとうございます。
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人 井関 フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】14日前までのご予約でめっちゃお得♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル 40型液晶テレビ(HDMI端子あり)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

saorimusicさんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

saorimusicさん [20代/女性] 2019年07月11日 02:29:49

開業して間もないので色々と行き届かないことはあると思いますが、もう少し清掃や接客に力を入れて欲しいです。まずチェックイン仕方が分からず困っていたけど声掛けもせず無愛想な女性の方が仕方なく教えて下さりましたが、とても困りました。そして部屋がなぜか勝手にランクアップされたのはいいけど、お風呂や机の上の髪の毛や飲みかけのお茶が冷蔵庫にありました。また来たい、ここへ泊まりたいと思えるおもてなしではありませんでした。もうここにお世話になることはないかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2019年07月11日 11:22:50

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
清掃・接客面で行き届かない点があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度フロントスタッフ、清掃スタッフ教育と清掃スタッフへ情報共有を行い不備を無くせるよう精進致しします。
お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し、快適に過ごしていただけるよう日々改善に取り組んで参ります。
また、お越しいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご貴重な意見をいただきありがとうございました。

フロント 平井

ご利用の宿泊プラン
【★7月1日グランドオープン!☆】開業記念プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【1名利用】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

むっしゅ413さんの ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) のクチコミ

むっしゅ413さん [20代/女性] 2019年07月08日 15:59:44

できたばかりのホテルで内装などとてもきれいでした。フロントの方の接客も明るくハキハキ喋られるので印象がよかったです。ですが次の日にいろいろと悲しくなる点がありました。まず朝食で、朝食自体はおいしく満足でしたが、配膳された女性に足を踏まれました。サンダルをはいていたので直接足を踏まれた形となりとても痛かったのですが、一言すいませんだけいいそのまま気にせず配膳を続けられたのでびっくりしました。人の足を踏んだのにおけがありませんかなどなく、もう少し声かけが欲しかったです。その上で配膳中、味噌汁に従業員のかたの指があたったようで、そのときにお取りかえしましょうかと声をかけていただいたのでお願いしますといったのですが、配膳後に「やっぱりお取り返しますか?指があたっただけですが。」といわれました。そちらからおとりかえするかとの声かけがあったにも関わらずそのようなことを言われてびっくりしました。そのようなことがあったのでお取り替えを断り、気にしないようにごはんを食べていたら、もうひとりの朝食を担当されていた男性がお声かけしてくださりとても嬉しかったです。朝食会場を出る際にも男性のかたが女性の方へ声をかけ私達に謝罪をするよう促してくださったのですが、その女性のかたは言われたあとも無視をし机をふいており、出るときになって慌ててこちらにこられる形でした。男性の方の心遣いはとても嬉しく申し訳なくなるほどだったのですが、その女性の対応のせいで朝食はいい時間とならず2度と利用したくないと感じました。またチェックアウトの際にエレベーターを使ってフロントに降りようとしたのですが、エレベーターの数と宿泊者の人数があっておらず、20分ほどエレベーターに乗るためだけに待ちました。一緒にまってらっしゃる方々も十人ほどいらっしゃりチェックアウトの時間に間に合わないと不安がつのりました。結局時間はすぎ、延長料金はとられませんでしたが待つ時間短縮のための対策が必要と感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ヴィアインプライム心斎橋四ツ橋(JR西日本グループ) 2019年07月08日 20:31:25

この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントに関しましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
朝食での出来事に関しましては、せっかくご利用いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事実は、朝食スタッフと共有した上で、再度教育を行い二度とこのようなことが無いよう徹底致します。
またチェックアウトの際、エレベーターをお待ちいただくためにお時間を割いていただくことになり誠に申し訳ございません。
朝食スタッフ・フロントスタッフ共々お客様により快適に過ごしていただけるよう努めて参りますのでまた、ご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


フロント 矢野

ご利用の宿泊プラン
【★7月1日グランドオープン!☆】開業記念プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【2名利用】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ