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東横INN富士河口湖大橋 クチコミ・感想・情報

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東横INN富士河口湖大橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.47
  • 食事3.56

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

es17-pepeさんの 東横INN富士河口湖大橋 のクチコミ

es17-pepeさん [60代/男性] 2019-06-03 10:45:39

6時前に着いたのだが駐車場は既に満車。
これはこのホテルチェーンには毎度のことなので予想通りだったが、
予想外だったのが、近くにコインパークなどの代替駐車場がないことである。
最寄りの駐車場(民営無料)まで300~400m歩かねばならなかった。
一番近いコンビニも400m。観光地という面を差し引いてもビジネスホテルの立地としてはいただけない。

チェックインもこれまた長蛇の列。
原因は住所、氏名など全部書き込ませる面倒さ。
ネット予約しているのだから個人情報は取得済みでありサインさえすれば済むはずだ。
その点を質問すると、会員登録を勧めてきた。
会員になればカードを読み込ませるだけでチェックインでき、宿泊回数に応じて割引が適用されるという。
なるほど会員登録への誘導のためにわざとチェックインを面倒にさせていると知る。

こんどは部屋に入って髭剃りがないことに気づく。
買ってきた食材も温めたいし、お酒を飲むための氷も欲しい。
電話で尋ねると髭剃り、電子レンジ、製氷機は全てフロント近くにあるという。
着替えも終えているしマンモスホテルゆえフロントは遠い。
何もかも億劫となり諦めた。

そして最も驚かされたことが、上階の部屋からの排水音が響き渡ったことだ。
他の事は想定内だったが、この現実には呆れはてた。
ホテルはまだ新しく外装も内装も清潔感があり、今風のホテルである。
だが見えない箇所(設備)には全く金をかけていないこのホテルチェーンの姿勢が強く感じられた。

宿泊人数に対しエレベータや駐車場が絶対的に足りない。
会員にならないとチェックインが面倒。
電子レンジ、製氷機、アメニティの類が遠い所に行くしかない。
部屋のティッシュがハーフサイズとせこい。
朝食が粗末、かつ食堂が狭い。

このホテルチェーンにはホテルが本来あるべき接客サービス精神が絶対的に欠落している。
だからいつも利用を敬遠してきた。

ただしこのホテルチェーンにはひとつだけメリットがある。
それは常に「空き室」があることだ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
es17-pepeさん
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