楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TSUGU 京都三条 by THE SHARE HOTELS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TSUGU 京都三条 by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの TSUGU 京都三条 by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2022-12-24 09:31:11

評価も良く、知人が良かったと言うので一泊しました。隣の部屋が夜中まで、うるさく眠れませんでした。そのため、フロントに連絡しましたが、留守電に繋がり、連絡できませんでした。何のための夜間連絡でしょうか?もしもの何かあった場合どうするのかな?と疑問です。
もう一つ、人気の朝食ですが、パンケーキは焦げて食べれませんでした。コーヒー、紅茶に砂糖が必要かの有無の質問もなく、こちらが声を掛けてやっと気がつく感じでした。良かったのは部屋が綺麗というだけ。二度と泊まりたくないです。マナーの悪いお客さんに対する注意書きをもっとするべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
TSUGU 京都三条 by THE SHARE HOTELS 2022-12-26 12:10:26

この度は数あるホテルの中からTSUGU京都三条へご宿泊いただきまして、ありがとうございます。

ご友人のご紹介でご宿泊いただきましたのに、ご期待に沿えず、大変不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

夜間緊急時には専用の夜間携帯番号にお電話のお願いを通常いたしておりますが、チェックイン時のご案内が不十分で申し訳ございませんでした。再度ご案内の徹底をさせていだきます。またマナーのお悪いお客様へのご案内につきましても、注意書き等、案内方法を検討させていただきます。
朝食の件に関しましては、カフェスタッフにお伝えいたしまして、オペレーションの改善をさせていただきます。

数々ご意見頂戴いたしまして、ありがとうございました。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後みなさまにご満足いただけるサービス、ホテルを目指して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

TSUGU 京都三条 by THE SHARE HOTELS 田畑

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★楽天トラベルアワード2021受賞プラン!◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【モデレート ラージ】