楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ春日井ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ春日井ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.25
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ2.69
  • 風呂2.64
  • 食事3.00

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルテトラ春日井ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-12 20:44:33

チェックインの時に予約されてないと言われ朝食付きプランなのに朝食の説明も無くこちらから言わないと確認をしないしカードで支払いをしたら1泊分の支払い手続きで後からもう一泊分を支払いにフロントへ呼ばれ
あげくに翌日部屋に帰ってくつろいでいるとノックもせずいきなりマスターキーで鍵を開け部屋へ入ろうとしてきた。怖くて二度と泊まりたくない最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルテトラ春日井ステーションホテル 2019-02-13 09:10:06

お客様へ
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。然しながらご滞在中当館の至らなさでご気分を害されたました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご予約の確認については間違いなく頂戴しており当館スタッフのチェックミスでございますので今後は事前の確認も徹底致しお客様のお越しになるまでに把握していくように努めてまいります。

また入室の件につきましては全員にお部屋へ入る前には必ずノックをした上で声がけするように指導致しておりますが徹底できておりませんでした。こちらも改めて厳しく指導してまいります

お客様へくつろぎの空間をご提供することが私どもの仕事であるにも関わらず今回のような事象を起こしましたのも私どもの教育不足が原因であると考えます。今後は社員教育の質を向上させ、お客様に安心と安全をお約束するホテルとして励んでまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。またご指摘頂きありがとうございました。今後は切にサービスの質を向上できますよう努力してまいります

お客様にはまだまだ寒さ続きますゆえ、お体ご自愛くださいませ

ホテルテトラ春日井ステーションホテル
池松 裕明

ご利用の宿泊プラン
(^^♪事前予約でますますお得に(^^♪早割3・朝食付き!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(セミダブルベッド)】