楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ春日井ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
臭いが気になりました。ロビーも、エレベーターも、機械油?ゴムみたいな臭い?がします。廊下は古い建物の臭い。お風呂はカビ臭く、エアコンをつけると、汗の染み付いた剣道着みたいな臭いが強烈に...季節柄、カビ?それとも、フィルターを掃除していないのか。耐えきれず、開けてはいけない、と書かれた窓を開けてしまいました。洗濯機が外にあります。ライトもないので、夜は暗闇の中、手探りで洗濯物をかき集めました。屋根は、洗濯機の上にはありますが、雨降ってたら玄関からの数メートル、ちょっと濡れます。朝食を食べに行ったら、私の携帯画面を見た給仕の方が、『そのゲームやってるんですね!』と、沢山話しかけてこられました。人の携帯画面見るのはマナー違反では...立ち位置的に見えてしまうのはわかりますが、スルーするべきでは...時間もなく焦っていたのに、ご飯が食べづらかったです。ただ、ご飯はなかなか豪華で美味しかったです駅近なのは助かりました。朝5時開門のところ、10分ほど早めてだしていただけたのほありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。しかし、設備の不備・スタッフの対応でご不便とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。建物やエアコンの臭いに関しましては清掃の際にドアを開け空気の入れ替えや、定期的なメンテナンス等を行っておりますが、建物の経年劣化もあり完全に取り切れていないのが現状となっております。もちろん、これらを言い訳にせず日々の清掃とメンテナンスにより力を入れて取り組む所存でございます。ランドリーに関しましては屋外に設置してありご不便をおかけ致しておりますが、水道の関係上であるため何卒ご理解・ご了承の程お願い致します。夜間はライトを設置するなど対応を検討させていただきます。朝食時のスタッフの対応に関しましては朝という忙しいお時間にもかかわらず配慮が足らず申し訳ございません。該当スタッフにヒアリングを行った結果、携帯の画面が偶然見えてしまい、つい声を掛けてしまったとのことでした。全スタッフにはお客様に合わせた接客・対応を心掛けるよう再教育を徹底して行います。この度はお叱りの言葉を頂きありがとうございます。また、お近くにお越しの際はご利用頂けると幸いです。まだまだ大変な時勢が続きますが、お体ご自愛下さいませ。フロント 山原 広大
ホテルテトラ春日井ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテルテトラ春日井ステーションホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2020-05-28 23:14:21
日本三景 天橋立の見える宿 仁風荘(京都府)
4.0
投稿日:2015-08-13 15:56:24
かどやホテル<東京都>(東京都)
投稿日:2011-03-07 19:41:06
東横INN新横浜駅前新館(神奈川県)
5.0
投稿日:2011-01-29 14:21:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
*0o。くりまろ。o0*さんの ホテルテトラ春日井ステーションホテル のクチコミ
臭いが気になりました。
ロビーも、エレベーターも、機械油?ゴムみたいな臭い?がします。廊下は古い建物の臭い。
お風呂はカビ臭く、エアコンをつけると、汗の染み付いた剣道着みたいな臭いが強烈に...季節柄、カビ?それとも、フィルターを掃除していないのか。
耐えきれず、開けてはいけない、と書かれた窓を開けてしまいました。
洗濯機が外にあります。ライトもないので、夜は暗闇の中、手探りで洗濯物をかき集めました。屋根は、洗濯機の上にはありますが、雨降ってたら玄関からの数メートル、ちょっと濡れます。
朝食を食べに行ったら、私の携帯画面を見た給仕の方が、『そのゲームやってるんですね!』と、沢山話しかけてこられました。人の携帯画面見るのはマナー違反では...立ち位置的に見えてしまうのはわかりますが、スルーするべきでは...時間もなく焦っていたのに、ご飯が食べづらかったです。
ただ、ご飯はなかなか豪華で美味しかったです
駅近なのは助かりました。
朝5時開門のところ、10分ほど早めてだしていただけたのほありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかし、設備の不備・スタッフの対応でご不便とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
建物やエアコンの臭いに関しましては清掃の際にドアを開け空気の入れ替えや、定期的なメンテナンス等を行っておりますが、建物の経年劣化もあり完全に取り切れていないのが現状となっております。
もちろん、これらを言い訳にせず日々の清掃とメンテナンスにより力を入れて取り組む所存でございます。
ランドリーに関しましては屋外に設置してありご不便をおかけ致しておりますが、水道の関係上であるため何卒ご理解・ご了承の程お願い致します。
夜間はライトを設置するなど対応を検討させていただきます。
朝食時のスタッフの対応に関しましては朝という忙しいお時間にもかかわらず配慮が足らず申し訳ございません。
該当スタッフにヒアリングを行った結果、携帯の画面が偶然見えてしまい、つい声を掛けてしまったとのことでした。
全スタッフにはお客様に合わせた接客・対応を心掛けるよう再教育を徹底して行います。
この度はお叱りの言葉を頂きありがとうございます。
また、お近くにお越しの際はご利用頂けると幸いです。
まだまだ大変な時勢が続きますが、お体ご自愛下さいませ。
フロント 山原 広大