楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルテトラ春日井ステーションホテル クチコミ・感想・情報

ホテルテトラ春日井ステーションホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(106件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルテトラ春日井ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.38
    • アンケート件数:106件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.63
    • 立地4.11
    • 部屋3.04
    • 設備・アメニティ3.11
    • 風呂2.89
    • 食事3.62

    総合4

    投稿者さんの ホテルテトラ春日井ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021-07-20 15:57:59

    電気ケトルに埃が溜まり、スーパーファミコンや有料ビデオはあるが使用不可のシールが貼られている。
    液晶テレビは初期不良なのか赤い線が上下に入り、シリアスな映画を見ても気になる始末。せっかくの立地ですが、設備面では改善が望まれます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルテトラ春日井ステーションホテル 2021-07-22 16:47:24

    この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして
    誠にありがとうございます。

    お部屋の清掃不備により
    ご不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳御座いません。、
    テレビに関しましても重ねて
    お詫び申し上げます。
    該当のテレビは新しい物へと
    交換を行っております。

    お客様に快適な空間を
    ご提供できますよう
    再発防止に尽力して参ります。

    この度は、お忙しい中、
    大変貴重なご意見ありがとうございます。

    お客様のまたのお越しを
    心よりお待ち申し上げております。

    フロント 北風

    ご利用の宿泊プラン
    【あったらラッキー!】直前特価!当日でお得に素泊り♪【夏得】
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム・禁煙喫煙指定なし】

    このページのトップへ