楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
mt.inn(マウントイン)のクチコミ・お客さまの声
食事2
温泉を一番の楽しみに。泉質は、なかなかグッド。ただ、いかんせん設備が古く、カランが少ない。カランも家庭用?という華奢な作り。地元客が湯船にじゃんじゃんタオルを浸けていてドン引き。注意してトラブルになるのも嫌だから退避。がっかり。食事も、予約時に写真で確認していたが、盛りが少ないかな。鶏肉がパリパリでおいしかったけど。あと1品、ビーフシチューみたいなのがあると嬉しい。魚料理もあるのかしら?という感じで待ったけど出て来ず。「あとはデザートとコーヒーです」とか最後の料理の時に声をかけてくれればなぁとも思ったり。つまみになるようなおかずが中心で、塩分が高い。そして、つまみ系が多いけど、酒の種類は少ない。朝ご飯のバイキングも、品数が少なくさみしい。ヨーグルトが食べたことないほど薄くてまずかった。どこの商品だろう?部屋はリフォームされていて、大変モダンで素敵。こういうリフォームもありだねぇと唸る。洗面台と洗面器のデザインが合ってないので、高くて使いにくい。あの洗面器なら台は低くしないと変。窓から見える景色は廃墟となったホテルで、何とも寂れた印象が否めない。リフォームしてモダンにはなっているけど、スタッフが結局古い宿の人(なのだろうと推察)なので、サービスはいまいち。びっくりしたのが、チェックインをしている時に、カウンター前にあった荷物置きに荷物を置いていたら、女将とおぼしき人が黙って近づき、荷物置きにあった花をさっと避けてずらしたこと。お花に触らないように端に荷物を置いていたのだけども、「おじゃまでしたね」とか、せめて「こんにちは」「いらっしゃいませ」は言うべき。対になって置いてあったし、高さやデザイン的にも荷物置きだと思うが、そんなにお花が気になるなら、影響しないような所に置けばいいのに。宿に入って数分で、サービスの質を突きつけられた感じ。朝の食事も、外国の子供が一人で来ていたので、女将とおぼしき人が気にして積極的に話しかけていたけど、他の客は華麗にスルー。「おはようございます」「ゆっくり休めましたか?」とか、コミュニケーションは取れると思うのだけど。英語力を試したかったのかしら?サービスはフェアであるべきだと思うし、目配り、心配りは必要だと思う。いまひとつ素敵になりきれない宿、という感じ。次はないかな。岳温泉に浸かりたい時は、別な宿を利用しよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマウントインをご利用いただき誠に有難うございました。そのご宿泊が、手前どもの不行き届きその他により、ご不満の残る旅となってしまいましたことに、心よりお詫びを申し上げます。只今夕・朝食のメニューに関しましても検討をしているところでございます。今回のお声も反映をさせていただきたく存じます。そして当館にてもっとも大事にしておりました”お声掛け”も今まで以上に努めていきたく存じます。どうぞ変わりゆくマウントインを、ご指導くださいませ。
mt.inn(マウントイン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの mt.inn(マウントイン) のクチコミ
温泉を一番の楽しみに。泉質は、なかなかグッド。ただ、いかんせん設備が古く、カランが少ない。カランも家庭用?という華奢な作り。地元客が湯船にじゃんじゃんタオルを浸けていてドン引き。注意してトラブルになるのも嫌だから退避。がっかり。
食事も、予約時に写真で確認していたが、盛りが少ないかな。鶏肉がパリパリでおいしかったけど。あと1品、ビーフシチューみたいなのがあると嬉しい。魚料理もあるのかしら?という感じで待ったけど出て来ず。「あとはデザートとコーヒーです」とか最後の料理の時に声をかけてくれればなぁとも思ったり。つまみになるようなおかずが中心で、塩分が高い。そして、つまみ系が多いけど、酒の種類は少ない。
朝ご飯のバイキングも、品数が少なくさみしい。ヨーグルトが食べたことないほど薄くてまずかった。どこの商品だろう?
部屋はリフォームされていて、大変モダンで素敵。こういうリフォームもありだねぇと唸る。洗面台と洗面器のデザインが合ってないので、高くて使いにくい。あの洗面器なら台は低くしないと変。窓から見える景色は廃墟となったホテルで、何とも寂れた印象が否めない。
リフォームしてモダンにはなっているけど、スタッフが結局古い宿の人(なのだろうと推察)なので、サービスはいまいち。びっくりしたのが、チェックインをしている時に、カウンター前にあった荷物置きに荷物を置いていたら、女将とおぼしき人が黙って近づき、荷物置きにあった花をさっと避けてずらしたこと。お花に触らないように端に荷物を置いていたのだけども、「おじゃまでしたね」とか、せめて「こんにちは」「いらっしゃいませ」は言うべき。対になって置いてあったし、高さやデザイン的にも荷物置きだと思うが、そんなにお花が気になるなら、影響しないような所に置けばいいのに。宿に入って数分で、サービスの質を突きつけられた感じ。朝の食事も、外国の子供が一人で来ていたので、女将とおぼしき人が気にして積極的に話しかけていたけど、他の客は華麗にスルー。「おはようございます」「ゆっくり休めましたか?」とか、コミュニケーションは取れると思うのだけど。英語力を試したかったのかしら?サービスはフェアであるべきだと思うし、目配り、心配りは必要だと思う。
いまひとつ素敵になりきれない宿、という感じ。次はないかな。岳温泉に浸かりたい時は、別な宿を利用しよう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマウントインをご利用いただき誠に有難うございました。そのご宿泊が、手前どもの不行き届きその他により、ご不満の残る旅となってしまいましたことに、心よりお詫びを申し上げます。只今夕・朝食のメニューに関しましても検討をしているところでございます。今回のお声も反映をさせていただきたく存じます。そして当館にてもっとも大事にしておりました”お声掛け”も今まで以上に努めていきたく存じます。どうぞ変わりゆくマウントインを、ご指導くださいませ。