2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの mt.inn(マウントイン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 00:46:37
-
温泉を一番の楽しみに。泉質は、なかなかグッド。ただ、いかんせん設備が古く、カランが少ない。カランも家庭用?という華奢な作り。地元客が湯船にじゃんじゃんタオルを浸けていてドン引き。注意してトラブルになるのも嫌だから退避。がっかり。
食事も、予約時に写真で確認していたが、盛りが少ないかな。鶏肉がパリパリでおいしかったけど。あと1品、ビーフシチューみたいなのがあると嬉しい。魚料理もあるのかしら?という感じで待ったけど出て来ず。「あとはデザートとコーヒーです」とか最後の料理の時に声をかけてくれればなぁとも思ったり。つまみになるようなおかずが中心で、塩分が高い。そして、つまみ系が多いけど、酒の種類は少ない。
朝ご飯のバイキングも、品数が少なくさみしい。ヨーグルトが食べたことないほど薄くてまずかった。どこの商品だろう?
部屋はリフォームされていて、大変モダンで素敵。こういうリフォームもありだねぇと唸る。洗面台と洗面器のデザインが合ってないので、高くて使いにくい。あの洗面器なら台は低くしないと変。窓から見える景色は廃墟となったホテルで、何とも寂れた印象が否めない。
リフォームしてモダンにはなっているけど、スタッフが結局古い宿の人(なのだろうと推察)なので、サービスはいまいち。びっくりしたのが、チェックインをしている時に、カウンター前にあった荷物置きに荷物を置いていたら、女将とおぼしき人が黙って近づき、荷物置きにあった花をさっと避けてずらしたこと。お花に触らないように端に荷物を置いていたのだけども、「おじゃまでしたね」とか、せめて「こんにちは」「いらっしゃいませ」は言うべき。対になって置いてあったし、高さやデザイン的にも荷物置きだと思うが、そんなにお花が気になるなら、影響しないような所に置けばいいのに。宿に入って数分で、サービスの質を突きつけられた感じ。朝の食事も、外国の子供が一人で来ていたので、女将とおぼしき人が気にして積極的に話しかけていたけど、他の客は華麗にスルー。「おはようございます」「ゆっくり休めましたか?」とか、コミュニケーションは取れると思うのだけど。英語力を試したかったのかしら?サービスはフェアであるべきだと思うし、目配り、心配りは必要だと思う。
いまひとつ素敵になりきれない宿、という感じ。次はないかな。岳温泉に浸かりたい時は、別な宿を利用しよう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- mt.inn(マウントイン) 2023年05月21日 08:44:41
-
この度はマウントインをご利用いただき誠に有難うございました。そのご宿泊が、手前どもの不行き届きその他により、ご不満の残る旅となってしまいましたことに、心よりお詫びを申し上げます。只今夕・朝食のメニューに関しましても検討をしているところでございます。今回のお声も反映をさせていただきたく存じます。そして当館にてもっとも大事にしておりました”お声掛け”も今まで以上に努めていきたく存じます。どうぞ変わりゆくマウントインを、ご指導くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割14×スタンダードプラン◆mt.innで福島県産伊達鶏を味わう2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードベッドルーム/STANDARD BED ◇禁煙◇】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの mt.inn(マウントイン) のクチコミ
岳温泉は充分日帰り出来る距離ですが、娘が帰省するタイミングで、移動に時間をかけずゆっくりしようと
高評価でクーポン割引になるこちらを選びました。
先ず、正面玄関駐車場が満車だったので、遠回りし裏側の砂利敷駐車場に辿り着いたところ、蜂?アブ?がブンブン飛び回っており、慌てて階段を駆け上がり館内へ逃げ込みました(刺されない様気を付けましょう)
部屋自体は、ゆったり二人には程良い広さでほっとしたのも束の間、トイレに入ったら隅に髪の毛が固まって落ちておりテンションダダ下がりです。
更に、ベットの白いシーツの上にも数本髪の毛があり愕然としました。
枕元には立ち入ってないので明らかに私たちの物ではありません。
交換してもらおうか迷いましたが、面倒だし、元々あったのかはっきり証明出来る事ではなく、クレイマーと疑われるのも嫌だったので、落ちてた部分は剥がし触らず、他も裏返して使いました。
そして、娘側にはコンタクトレンズ2枚が落ちてたそうです。
結果、掃除はされてない様です。
食事は、夕食は前菜~デザートまで美味しく、お腹いっぱいで申し訳なかったけれど少々残してしまいました(ランチを控えめにすべきでした)
只、朝食はほとんどが出来合いの物で評価が良かっただけにがっかりです。
風呂、ぬるま湯と温湯の2種類で、ぬるま湯でも熱く、水で冷まさなければ全身は入れない程で、温湯には指先だけで諦めました。
脱衣場のマットは足を乗せるのがはばかれる感あり、清潔性を希望します。
スタッフの方々の対応は良かっただけに総じて残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はわざわざ当館をご指名頂きましたにも拘わらず、客室清掃の不備、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
。
今後、客室清掃後の点検作業を、より注意を払って参ります。
重ねてお詫びを申し上げます。
又、ご朝食への御意見も有難うございました。
こちらにおきましても、改善を図っている段階でございますが、引き続き皆様からのご意見を頂戴したくおもいます。
この度のご宿泊はご不満の残る旅となり申し訳ございません。
どうぞこれに懲りられませず、又のご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。