楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

赤坂ハイツ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(12件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


赤坂ハイツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.42
  • 風呂1.82
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 赤坂ハイツ のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 19:35:29

チェックイン、チェックアウトが不安でした。また、フロントのような所もないので、他の方も書かれているようにセキュリティーが心配になりましたが、無事に宿泊ができました。
お部屋の方は広くきれいでした。家族が別の部屋に泊まりましたが、そちらはユニットバスで狭かったようです。お掃除が行き届いていないのかお風呂に髪の毛が落ちていたり、枕カバーが足りなかったり(布団のシーツがけなどはセルフのようです) 、連泊の際のタオル交換がなかったりと少し気になりましたが、全体的には価格的にはお安く泊まれて満足しています。施設情報にフロントの件やシーツ、タオルの件が記載されていると分かりやすいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
赤坂ハイツ 2019-10-15 16:25:44

この度は当施設にご宿泊いただきありがとうございました。

当施設はアパートタイプのため、フロントがございません。明確な記載がなく大変申し訳ございませんでした。

また、連泊について、3連泊までは清掃やタオル交換はしておらず、その分安価でご宿泊いただいております。
こちらに関しても説明不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘をもとに、清掃やリネンのチェックを再度徹底するよう改善を図りたいと存じます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF博多・天神アクセス抜群♪ビジネス・観光利用にも◎(洋室)
ご利用のお部屋
【【WiFi無料・最大5名様】リノベーションルーム♪(506)】

このページのトップへ