楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
対応したフロントマンが慣れていない様子で、チェックインの際違う部屋番号札を渡され鍵が開かず困りました。荷物が多かったことと、予定があり急いでいたのに他人の部屋の前で待ちぼうけとなり不安でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス綾瀬駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。応対したスタッフには、改めて直接指導をいたしました。また、今後につきましても、お客様の応対などの向上に努めてまいります。お寄せいただいた貴重なご意見とスタッフ内での考案を基に、今後もより良いホテル作りを目指し精進してまいります。また都内にお越しの際にはホテルリブマックス綾瀬駅前のご利用をご検討いただけますと幸いです。またのご来館をスタッフ全員で心よりお待ちいたしております。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
対応したフロントマンが慣れていない様子で、チェックインの際違う部屋番号札を渡され鍵が開かず困りました。
荷物が多かったことと、予定があり急いでいたのに他人の部屋の前で待ちぼうけとなり不安でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス綾瀬駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
応対したスタッフには、改めて直接指導をいたしました。
また、今後につきましても、お客様の応対などの向上に努めてまいります。
お寄せいただいた貴重なご意見とスタッフ内での考案を基に、今後もより良いホテル作りを目指し精進してまいります。
また都内にお越しの際にはホテルリブマックス綾瀬駅前のご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ全員で心よりお待ちいたしております。