楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
妻と2人で2泊しました。新しいのでキレイ、これは良かったです。朝食も無料でついてきたので嬉しいです。少し残念だったのは空気清浄機のフィルターです。空気清浄機を移動する際に、裏面のフィルターに目が行ったのですが、バッチリしっかりホコリがついていました。エアコンのフィルターと合わせて、清掃周期の見直しやら確認やらをより確実に実施して頂けるとより良くなるのではと感じました。もう一点。今回は2人での宿泊でしたが、アメニティが部屋に1セットしかなかったのがマイナスです(すぐに対応してもらいました)。これに関しては同様のコメントが見受けられました。まだオープンから日が浅く不慣れな状況とは思いますが、確実な対応をお願いしたいです。最後にルームキーについてです。これ、部屋のオートロック以外に、エレベーターを使用する際にも必要です。1枚しか貸してもらえませんでしたので、2人で泊まって別行動をすると、どちらかが部屋にいる場合にはもう1人にエレベーターで下まで降りてきてもらわないといけませんでした。以上、個人の感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス綾瀬駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お手数をおかけしますが、セキュリティ向上の為エレベーターにロックを付けさせていただいております。ルームキーはフロントにて枚数を増やす事が可能ですのでお申し出頂ければ幸いです。アメニティの件は私共の不手際でご不便をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。本日清掃担当者とご宿泊者様が何名様でお越しになるのかを把握し、確認する事を再徹底する対策を考え、実行致しました。また、空気清浄機の件もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数日前より空気清浄機清掃とエアコンフィルター清掃を行っておりすがお客様のお部屋の清掃が間に合わなかった事を深くお詫び申し上げます。現在はほぼ清掃が完了しております。改めてお客様のお出迎えがしっかりと出来る様に一つ一つ確実に実行し、努めてまいります。お客様からいただいた貴重なご意見を深く感謝申し上げると共に、お客様の声を大切に今後もより良いホテル作りを目指し精進してまいります。また都内にお越しの際にはホテルリブマックス綾瀬駅前のご利用をご検討いただけますと幸いです。またのご来館をスタッフ全員で心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。ホテルリブマックス綾瀬駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
妻と2人で2泊しました。新しいのでキレイ、これは良かったです。朝食も無料でついてきたので嬉しいです。
少し残念だったのは空気清浄機のフィルターです。空気清浄機を移動する際に、裏面のフィルターに目が行ったのですが、バッチリしっかりホコリがついていました。エアコンのフィルターと合わせて、清掃周期の見直しやら確認やらをより確実に実施して頂けるとより良くなるのではと感じました。
もう一点。今回は2人での宿泊でしたが、アメニティが部屋に1セットしかなかったのがマイナスです(すぐに対応してもらいました)。これに関しては同様のコメントが見受けられました。まだオープンから日が浅く不慣れな状況とは思いますが、確実な対応をお願いしたいです。
最後にルームキーについてです。これ、部屋のオートロック以外に、エレベーターを使用する際にも必要です。1枚しか貸してもらえませんでしたので、2人で泊まって別行動をすると、どちらかが部屋にいる場合にはもう1人にエレベーターで下まで降りてきてもらわないといけませんでした。以上、個人の感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス綾瀬駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お手数をおかけしますが、セキュリティ向上の為エレベーターにロックを付けさせていただいております。ルームキーはフロントにて枚数を増やす事が可能ですのでお申し出頂ければ幸いです。
アメニティの件は私共の不手際でご不便をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
本日清掃担当者とご宿泊者様が何名様でお越しになるのかを把握し、確認する事を再徹底する対策を考え、実行致しました。
また、空気清浄機の件もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数日前より空気清浄機清掃とエアコンフィルター清掃を行っておりすがお客様のお部屋の清掃が間に合わなかった事を深くお詫び申し上げます。
現在はほぼ清掃が完了しております。
改めてお客様のお出迎えがしっかりと出来る様に一つ一つ確実に実行し、努めてまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見を深く感謝申し上げると共に、お客様の声を大切に今後もより良いホテル作りを目指し精進してまいります。
また都内にお越しの際にはホテルリブマックス綾瀬駅前のご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ全員で心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
ホテルリブマックス綾瀬駅前 宿泊課