楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食会場のスタッフが客目線に欠ける九時の入場時間の締切り後に片付け始めるのは如何なものか九時半の退出後に片付け始めるべきではないか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にクチコミへのご投稿頂き心より感謝申し上げます。朝食スタッフの配慮が不十分でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様の仰る通りでございます。もし次回ご利用頂ける機会がございましたら満足頂ける朝食をご提供できるよう改善させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。 ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
朝食会場のスタッフが客目線に欠ける
九時の入場時間の締切り後に片付け始めるのは如何なものか
九時半の退出後に片付け始めるべきではないか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にクチコミへのご投稿頂き心より感謝申し上げます。
朝食スタッフの配慮が不十分でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通りでございます。
もし次回ご利用頂ける機会がございましたら満足頂ける朝食をご提供できるよう改善させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 宿泊課