楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
リブマックスさんは初めての利用でしたが、いきなり、「それではセルフチェックイン機でお願いします」と言われてかなり戸惑いました。私は足があまり良くないので、できればフロントの方にやって欲しかったのですが、とてもそんなことを言える雰囲気ではありませんでした。こう言うのって結構大事だと思うんだけどな…。臨機応変に対応していただきたかったです。レンジはありがたかったけれど、お茶類がまったくなくなってしまって寂しい。レンジは各フロアに一つあればいいと思うので、せめて日本茶ぐらいは復活させて欲しいです。お風呂はとても良かったけれど、ハンドタオルが一つしかないのがつらい。トイレ用とお風呂用を一枚で済ますのはちょっとつらいです。あと、荷物置きがなかったのが結構不便でした。床置きは抵抗があるし、結構出し入れするので。そんなに高くないと思うのですが?あと、できたら椅子に背もたれが欲しいです。贅沢なのかな?私…。全体に、ちょっと経費削減し過ぎ?という感じを受けました。文句(?)ばかり書いちゃってごめんなさい!清掃は完璧!!また、いくつか「自慢の~ベッド!」というホテルに泊まりましたが、リブマックスさんの寝心地がもっともよかったです!!結構きついことを書いてしまいましたが、今後の更なる改善を期待してのことです。ご返信をぜひお待ちしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。多くのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご意見に関しましては、早急に改善できるよう努めてまいりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により、ホテル業は多大なる影響を受けており、当館も例外ではありません。そのため、早急に改善でき兼ねる部分もございますこと、ご理解いただければ幸いです。なお、頂きましたご意見は大変貴重なものでございますので、優先順位を設けて順次対応させていただく所存でございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス東京綾瀬駅前店 宿泊課
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
リブマックスさんは初めての利用でしたが、いきなり、
「それではセルフチェックイン機でお願いします」
と言われてかなり戸惑いました。
私は足があまり良くないので、できればフロントの方にやって欲しかったのですが、とてもそんなことを言える雰囲気ではありませんでした。こう言うのって結構大事だと思うんだけどな…。臨機応変に対応していただきたかったです。
レンジはありがたかったけれど、お茶類がまったくなくなってしまって寂しい。レンジは各フロアに一つあればいいと思うので、せめて日本茶ぐらいは復活させて欲しいです。
お風呂はとても良かったけれど、ハンドタオルが一つしかないのがつらい。トイレ用とお風呂用を一枚で済ますのはちょっとつらいです。
あと、荷物置きがなかったのが結構不便でした。床置きは抵抗があるし、結構出し入れするので。そんなに高くないと思うのですが?
あと、できたら椅子に背もたれが欲しいです。贅沢なのかな?私…。
全体に、ちょっと経費削減し過ぎ?という感じを受けました。
文句(?)ばかり書いちゃってごめんなさい!
清掃は完璧!!また、いくつか「自慢の~ベッド!」というホテルに泊まりましたが、リブマックスさんの寝心地がもっともよかったです!!
結構きついことを書いてしまいましたが、今後の更なる改善を期待してのことです。
ご返信をぜひお待ちしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
多くのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご意見に関しましては、早急に改善できるよう努めてまいりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により、ホテル業は多大なる影響を受けており、当館も例外ではありません。そのため、早急に改善でき兼ねる部分もございますこと、ご理解いただければ幸いです。
なお、頂きましたご意見は大変貴重なものでございますので、優先順位を設けて順次対応させていただく所存でございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前店 宿泊課