楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.38
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.43
  • 食事4.33

食事4

投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-09 05:00:25

リブマックスさんは初めての利用でしたが、いきなり、
「それではセルフチェックイン機でお願いします」
と言われてかなり戸惑いました。

私は足があまり良くないので、できればフロントの方にやって欲しかったのですが、とてもそんなことを言える雰囲気ではありませんでした。こう言うのって結構大事だと思うんだけどな…。臨機応変に対応していただきたかったです。

レンジはありがたかったけれど、お茶類がまったくなくなってしまって寂しい。レンジは各フロアに一つあればいいと思うので、せめて日本茶ぐらいは復活させて欲しいです。

お風呂はとても良かったけれど、ハンドタオルが一つしかないのがつらい。トイレ用とお風呂用を一枚で済ますのはちょっとつらいです。

あと、荷物置きがなかったのが結構不便でした。床置きは抵抗があるし、結構出し入れするので。そんなに高くないと思うのですが?

あと、できたら椅子に背もたれが欲しいです。贅沢なのかな?私…。

全体に、ちょっと経費削減し過ぎ?という感じを受けました。

文句(?)ばかり書いちゃってごめんなさい!

清掃は完璧!!また、いくつか「自慢の~ベッド!」というホテルに泊まりましたが、リブマックスさんの寝心地がもっともよかったです!!

結構きついことを書いてしまいましたが、今後の更なる改善を期待してのことです。
ご返信をぜひお待ちしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 2020-12-10 00:46:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

多くのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご意見に関しましては、早急に改善できるよう努めてまいりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により、ホテル業は多大なる影響を受けており、当館も例外ではありません。そのため、早急に改善でき兼ねる部分もございますこと、ご理解いただければ幸いです。
なお、頂きましたご意見は大変貴重なものでございますので、優先順位を設けて順次対応させていただく所存でございます。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス東京綾瀬駅前店 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】