楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
対面接客を避けているのはわかりますが、、チェックインの際朝食について全く説明がなく食べることが出来なかった。他のリブマックスでは連泊で清掃なくても新しいタオルや歯ブラシはドア前に置いてくれていたが、こちらはタオル交換も一切なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。コロナウイルス感染拡大防止の為、タオル類や貸し出し用備品類はフロントにて渡させて頂いております。ご不便おかけしてしまい、大変申し訳ございません。またチェックイン時に朝食に関するご説明ができておらず、多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に応えられるよう、今以上の力を入れ、以後お客様のご希望に添えられるように、ホテルスタッフ一同気を引き締めて参ります。お忙しい中の口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
対面接客を避けているのはわかりますが、、
チェックインの際朝食について全く説明がなく食べることが出来なかった。
他のリブマックスでは連泊で清掃なくても新しいタオルや歯ブラシはドア前に置いてくれていたが、こちらはタオル交換も一切なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染拡大防止の為、タオル類や貸し出し用備品類はフロントにて渡させて頂いております。
ご不便おかけしてしまい、大変申し訳ございません。
またチェックイン時に朝食に関するご説明ができておらず、多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に応えられるよう、今以上の力を入れ、以後お客様のご希望に添えられるように、ホテルスタッフ一同気を引き締めて参ります。
お忙しい中の口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 宿泊課