楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.41
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.46
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-18 13:22:34

仕事の都合で初めて宿泊利用しました。
結論から言うとQSCのS(サービス)が最悪。
部屋に内線がないためレイトアウトを直接お伝えしようとフロントまで足を運んだら別の客の対応中で椅子に座って待っていましたが、20分経っても対応が終わる気配もなく仕方なく部屋へ戻り部屋内のインフォメーションブックに表示されていた電話へ連絡するも出る気配なし。12時少し前にフロントへ降りればレイトアウトだと察してくれるだろうと部屋で過ごしていたら、フロントの男性がいきなり部屋のドアをものすごい強打でノックされた。アウト手続き時のその男性の態度もふてくされた感じで印象が最悪。リブマックスグループのホスピタリティサービス教育のレベルの低さを実感。
私の親戚がホテル経営しているのもあってマーケティングの意味でも多くのホテルを利用していますが、これまでに見たこともないようなサービス業としてはあるまじき態度・対応であると感じます。安価=サービスの質が低くても構わないと勘違いされているのでは?
追記で、泊まっていた同じフロアの別の部屋の前に、夜中警察の方が制服姿でいらっしゃったんですが、何か事件でもあったんですか?
一緒に同泊した友達もその光景に恐怖を感じてしまっていて、安心して過ごせるような状況下ではなかったのも最悪。
足立区という場所柄のせいか、治安の悪さと利用客のマナーの低さも際立って感じました。
今後二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 2022-05-18 22:10:15

この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

貴重なご意見スタッフ一同共有し、お客様にご安心いただけるホテル創りを心掛けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【深夜割】20時~チェックインでお得!! 20:00~11:00 ナイトステイプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

このページのトップへ