楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントに人がいるににも関わらず無理矢理に自動チェックイン機へ誘導されてしまい異常に時間を要する。チェックアウト時も同様、領収書を依頼していたが自動チェックアウトでは出ないとの事後説明。ありえない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの至らなさにてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。自動チェックイン機導入へのご理解とご協力感謝もうしあげます。領収書に関しましてはフロント、機械共に現地支払いであれば可能となっておりますので郵送・メールにてお送りいたしますのでご連絡頂けたら幸いです。お客様の貴重なご意見スタッフ一同共有し精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
フロントに人がいるににも関わらず無理矢理に自動チェックイン機へ誘導されてしまい異常に時間を要する。チェックアウト時も同様、領収書を依頼していたが自動チェックアウトでは出ないとの事後説明。ありえない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフの至らなさにてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
自動チェックイン機導入へのご理解とご協力感謝もうしあげます。領収書に関しましてはフロント、機械共に現地支払いであれば可能となっておりますので郵送・メールにてお送りいたしますのでご連絡頂けたら幸いです。
お客様の貴重なご意見スタッフ一同共有し精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課