楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪のホテルです。1.加湿空気清浄機のタンクがカビだらけ2.ボタンが床に落ちている3.髪の毛が風呂場に落ちている4.忘れ物を着払いで送ってもらうようお願いしたにも関わらず翌日「昨日忘れ物を送ると話したが清掃スタッフが新人で、誤って捨てた」と言われたこと。埒があかなかったので上司の方と話したいと伝えましたが、外国人の方が責任者とのことで あまり日本語も通じませんでした。忘れ物をしたのはこちらの過失なので勉強代と思っていますが、非常に残念な気持ちになりました。何もかもがきちんと管理されていないのでしょうね。このホテルはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前にご来館頂き誠にありがとうごさいます。しかしながら、清掃不備やスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め今後のサービスの改善に役立てたいと存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
最悪のホテルです。
1.加湿空気清浄機のタンクがカビだらけ
2.ボタンが床に落ちている
3.髪の毛が風呂場に落ちている
4.忘れ物を着払いで送ってもらうようお願いしたにも関わらず翌日「昨日忘れ物を送ると話したが清掃スタッフが新人で、誤って捨てた」と言われたこと。
埒があかなかったので上司の方と話したいと伝えましたが、外国人の方が責任者とのことで あまり日本語も通じませんでした。
忘れ物をしたのはこちらの過失なので勉強代と思っていますが、非常に残念な気持ちになりました。
何もかもがきちんと管理されていないのでしょうね。このホテルはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前に
ご来館頂き誠にありがとうごさいます。
しかしながら、清掃不備やスタッフの対応に
ご不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め
今後のサービスの改善に役立てたいと
存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。