楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
清掃状態が悪い。窓枠に、うっすらと詰まった埃、ユニットバスの天井の汚れなど、毎日吹き上げないにしても、何日ほうちされているかわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。清掃スタッフにも共有し改善して参ります。貴重なご意見とクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げますホテルリブマックス東京綾瀬駅前 宿泊課
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
清掃状態が悪い。窓枠に、うっすらと詰まった埃、ユニットバスの天井の汚れなど、毎日吹き上げないにしても、何日ほうちされているかわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも共有し改善して参ります。
貴重なご意見とクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 宿泊課