サービス2
ばさら????さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
- ばさら????さん [40代/男性] 2024年06月23日 23:24:14
-
ちょっと掃除が雑な感じがします。テレビのリモコンなどのホコリが目立つなどの細かいところの掃除がちょっと残念な感じです。他のところは及第点かなと思いますのでまた近くで宿泊があれば選択肢の一つにはなると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF ◇スタンダードプラン!◇【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 11:27:27
-
清潔感があって良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 2022年08月22日 17:50:43
-
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けスタッフ一同嬉しく思っております。今後ともより一層精進して参ります。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◇通年大人気♪スタンダードプラン!◇【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月14日 12:23:48
-
対面接客を避けているのはわかりますが、、
チェックインの際朝食について全く説明がなく食べることが出来なかった。
他のリブマックスでは連泊で清掃なくても新しいタオルや歯ブラシはドア前に置いてくれていたが、こちらはタオル交換も一切なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 2021年04月15日 02:28:14
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染拡大防止の為、タオル類や貸し出し用備品類はフロントにて渡させて頂いております。
ご不便おかけしてしまい、大変申し訳ございません。
またチェックイン時に朝食に関するご説明ができておらず、多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に応えられるよう、今以上の力を入れ、以後お客様のご希望に添えられるように、ホテルスタッフ一同気を引き締めて参ります。
お忙しい中の口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【連泊割】2泊以上の連泊でお得な連泊プラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月29日 20:02:25
-
テレビが大きかった
冷蔵庫と電子レンジがついていたのが便利だった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 2021年01月30日 09:22:07
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。
客室内の電子レンジに関しましては、リブマックスグループ最大の特徴でございます。お部屋の中で、お弁当やお惣菜を温めてお召し上がりいただけます。外食が制限されているコロナ禍の今、お部屋でのお食事にご活用いただければと思っております。
今後もお客様により満足していただけるホテルを目指し、精進して参ります。
お忙しい中、クチコミを投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前店 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始特別!朝食付きシングル1室1名¥3,500の特別プライス【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月08日 14:31:29
-
別になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 15:51:44
-
妻と2人で2泊しました。新しいのでキレイ、これは良かったです。朝食も無料でついてきたので嬉しいです。
少し残念だったのは空気清浄機のフィルターです。空気清浄機を移動する際に、裏面のフィルターに目が行ったのですが、バッチリしっかりホコリがついていました。エアコンのフィルターと合わせて、清掃周期の見直しやら確認やらをより確実に実施して頂けるとより良くなるのではと感じました。
もう一点。今回は2人での宿泊でしたが、アメニティが部屋に1セットしかなかったのがマイナスです(すぐに対応してもらいました)。これに関しては同様のコメントが見受けられました。まだオープンから日が浅く不慣れな状況とは思いますが、確実な対応をお願いしたいです。
最後にルームキーについてです。これ、部屋のオートロック以外に、エレベーターを使用する際にも必要です。1枚しか貸してもらえませんでしたので、2人で泊まって別行動をすると、どちらかが部屋にいる場合にはもう1人にエレベーターで下まで降りてきてもらわないといけませんでした。以上、個人の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 2019年04月24日 19:09:36
-
この度はホテルリブマックス綾瀬駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お手数をおかけしますが、セキュリティ向上の為エレベーターにロックを付けさせていただいております。ルームキーはフロントにて枚数を増やす事が可能ですのでお申し出頂ければ幸いです。
アメニティの件は私共の不手際でご不便をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
本日清掃担当者とご宿泊者様が何名様でお越しになるのかを把握し、確認する事を再徹底する対策を考え、実行致しました。
また、空気清浄機の件もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数日前より空気清浄機清掃とエアコンフィルター清掃を行っておりすがお客様のお部屋の清掃が間に合わなかった事を深くお詫び申し上げます。
現在はほぼ清掃が完了しております。
改めてお客様のお出迎えがしっかりと出来る様に一つ一つ確実に実行し、努めてまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見を深く感謝申し上げると共に、お客様の声を大切に今後もより良いホテル作りを目指し精進してまいります。
また都内にお越しの際にはホテルリブマックス綾瀬駅前のご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ全員で心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
ホテルリブマックス綾瀬駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 17:16:27
-
フロントに人がいるににも関わらず無理矢理に自動チェックイン機へ誘導されてしまい異常に時間を要する。チェックアウト時も同様、領収書を依頼していたが自動チェックアウトでは出ないとの事後説明。ありえない対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 2022年05月23日 19:33:06
-
この度はホテルリブマックス東京綾瀬駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフの至らなさにてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
自動チェックイン機導入へのご理解とご協力感謝もうしあげます。領収書に関しましてはフロント、機械共に現地支払いであれば可能となっておりますので郵送・メールにてお送りいたしますのでご連絡頂けたら幸いです。
お客様の貴重なご意見スタッフ一同共有し精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京大塚駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◇通年大人気♪スタンダードプラン!◇【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月09日 05:00:25
-
リブマックスさんは初めての利用でしたが、いきなり、
「それではセルフチェックイン機でお願いします」
と言われてかなり戸惑いました。
私は足があまり良くないので、できればフロントの方にやって欲しかったのですが、とてもそんなことを言える雰囲気ではありませんでした。こう言うのって結構大事だと思うんだけどな…。臨機応変に対応していただきたかったです。
レンジはありがたかったけれど、お茶類がまったくなくなってしまって寂しい。レンジは各フロアに一つあればいいと思うので、せめて日本茶ぐらいは復活させて欲しいです。
お風呂はとても良かったけれど、ハンドタオルが一つしかないのがつらい。トイレ用とお風呂用を一枚で済ますのはちょっとつらいです。
あと、荷物置きがなかったのが結構不便でした。床置きは抵抗があるし、結構出し入れするので。そんなに高くないと思うのですが?
あと、できたら椅子に背もたれが欲しいです。贅沢なのかな?私…。
全体に、ちょっと経費削減し過ぎ?という感じを受けました。
文句(?)ばかり書いちゃってごめんなさい!
清掃は完璧!!また、いくつか「自慢の~ベッド!」というホテルに泊まりましたが、リブマックスさんの寝心地がもっともよかったです!!
結構きついことを書いてしまいましたが、今後の更なる改善を期待してのことです。
ご返信をぜひお待ちしています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 2020年12月10日 00:46:49
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
多くのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご意見に関しましては、早急に改善できるよう努めてまいりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により、ホテル業は多大なる影響を受けており、当館も例外ではありません。そのため、早急に改善でき兼ねる部分もございますこと、ご理解いただければ幸いです。
なお、頂きましたご意見は大変貴重なものでございますので、優先順位を設けて順次対応させていただく所存でございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス東京綾瀬駅前店 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス東京綾瀬駅前 のクチコミ
チェックイン時にチェックアウト時間(11:00)と朝食の時間(LO.09:00)を確認しました。しかし、チェックアウト時間が過ぎているので、と延長料金を請求されました。
11:00前にチェックアウトしたのに???
フロントでは当ホテルは10:00チェックアウトプランのみです。
という説明だけでした。。。。
確認したので11:00は間違いないとおもうのですが、
聞き間違いなのでしょうきっと。
朝食は大変対応がよく気持ちよいですが
好みに合いませんでした。特にお米。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス綾瀬駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
再度このような事態が起こらぬ様、スタッフ一同改めてチェックアウト時間の案内に努めてまいります。
また、ご朝食の件もお寄せいただいた貴重なご意見とスタッフ内での考案を基に、今後もより良いホテル作りを目指し精進してまいります。
また都内にお越しの際にはホテルリブマックス綾瀬駅前のご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館をスタッフ全員で心よりお待ちいたしております。