楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体は新しく、御堂筋からも近くて便利な場所にありました。部屋には貸出備品等のリストがあり、必要であればフロントに申し付けるようにとあるのですが、肝心の電話がありません。ベッドサイドにもマッサージ等の案内があり、「フロントへ」とありましたが、電話番号はホテルの代表番号が記載されていました。フロントに何かお願いしたい場合、自分のスマホからホテルの代表電話に電話してお願いするということなのでしょうか。また、女性限定の特典付きプランで宿泊したのですが、フロントの方が外国の方だったためか、理解されておらず、部屋に特典が置いてあるのかと思いましたが、それもありませんでした。フロントに伝えたくても、部屋に電話もなく、わざわざ階下まで降りてもらいに行くのも夜11時近かったので諦めました。翌朝そのことを指摘したら、「もうチェックアウトしてますよね?」的な対応で(同じ外国の方です)、本当にがっかりです。設備は新しいですが、ソフト面のサービス改善の必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
ホテル自体は新しく、御堂筋からも近くて便利な場所にありました。
部屋には貸出備品等のリストがあり、必要であればフロントに申し付けるようにとあるのですが、肝心の電話がありません。ベッドサイドにもマッサージ等の案内があり、「フロントへ」とありましたが、電話番号はホテルの代表番号が記載されていました。フロントに何かお願いしたい場合、自分のスマホからホテルの代表電話に電話してお願いするということなのでしょうか。
また、女性限定の特典付きプランで宿泊したのですが、フロントの方が外国の方だったためか、理解されておらず、部屋に特典が置いてあるのかと思いましたが、それもありませんでした。フロントに伝えたくても、部屋に電話もなく、わざわざ階下まで降りてもらいに行くのも夜11時近かったので諦めました。
翌朝そのことを指摘したら、「もうチェックアウトしてますよね?」的な対応で(同じ外国の方です)、本当にがっかりです。
設備は新しいですが、ソフト面のサービス改善の必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する