楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.11
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.08
  • 食事5.00

食事5

じゅんぴょんぴょんさんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

じゅんぴょんぴょんさん [40代/女性] 2019-10-01 20:12:27

レイトプランということで20時過ぎにチェックインしました。
しかしフロントに行ってみるとスタッフが誰もいない。

機械でのチェックインかと思い迷っていましたが、呼び鈴があったので押してみると
奥からスタッフ2人が出てこられました。

昼の1時、2時などならともかくチェックインの時間帯にスタッフ不在とは驚きました。
そのあと外出しましたが、帰ってきたときにもスタッフ不在。

以前にリブマックスの別店舗を利用していたのでだいたいの利用方法は分かる、
と言いましたが、カードキーを渡されただけで何も説明をしていただけませんでした。
一応の最低限の情報は伝えておかれた方がいいような気がします。
(朝食の場所、時間の説明なども一切ありませんでした。)

サービスを3点にしたのはそのためです。

それ以外は施設も新しく、近くにはコンビニ、飲食店も多数あり。
アメニティグッズが揃っている、お部屋にレンジ、朝食も美味しいと充実していました。

色々と書きましたがホテル自体はとても良かったのまたお世話になるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2019-10-02 14:03:41

この度は、数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊してくださり誠にありがとうございます。
また今回のご宿泊に置きまして、スタッフが席を外しておりました事大変申し訳ございません。
そして、ご案内に不足事項がありました事重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう気を付けて参ります。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿して頂き誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レイトイン★レイトアウトプラン【オンライン決済限定】【20時以降イン☆翌日12時アウト】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ♪バラエティ☆禁煙☆】
じゅんぴょんぴょんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ