楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バスタブの排水口の流れが悪いと思って見ると、髪の毛がつまってた。それもけっこうな量……。バスタブは軽く流しても、おそらく何日も掃除していない。朝食もドリンクの辺りがびちょびちょ……。スタッフは拭く様子もなく、見て見ぬふり。建物は新しく綺麗なので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠に有難うございます。清掃や朝食に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に又のご利用を頂けますようスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、口コミをご投稿頂き感謝申し上げます。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス大阪淀屋橋(大阪府)
2.0
投稿日:2019-10-25 08:53:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
匿名77730653さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
バスタブの排水口の流れが悪いと思って見ると、髪の毛がつまってた。それもけっこうな量……。バスタブは軽く流しても、おそらく何日も掃除していない。
朝食もドリンクの辺りがびちょびちょ……。スタッフは拭く様子もなく、見て見ぬふり。建物は新しく綺麗なので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠に有難うございます。
清掃や朝食に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に又のご利用を頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き感謝申し上げます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課