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ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
早朝チェックアウト予定だったので、チェクイン時に確認。早朝のチェックアウトも問題なく可能と回答もらった。翌朝、予定通り早朝チェックアウト。カードキーも返却し、スムーズにチェックアウトできた。しかし、昼過ぎに突然の電話。最初は何事かと思った。チェックアウトしたかどうか?カードキーの返却は?などの確認。ほかの人と間違えてるのか?とも思ったが、私宛にかけているようだ。チェックアウト時のフロントマンは、カードキーの受け取りからチェックアウト手続きまで、システム入力を通していない???ホテル側は、対応したスタッフに確認することなく、客側が悪いかのように携帯にかけてくる。それも、チェックアウトから8時間以上経過してから。そして、ホテル側の確認ミス、連携ミスがわかった後も、対応はそのまま。客側の迷惑はどうでもいいらしい。安いから、連携の取れていないホテルは嫌ですね。
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この度は、数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一同、再発防止に努め、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し努力して参ります。この度はお忙しい中、クチコミをご投稿して頂き、誠にありがとうございます。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
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投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
早朝チェックアウト予定だったので、チェクイン時に確認。
早朝のチェックアウトも問題なく可能と回答もらった。
翌朝、予定通り早朝チェックアウト。
カードキーも返却し、スムーズにチェックアウトできた。
しかし、
昼過ぎに突然の電話。最初は何事かと思った。
チェックアウトしたかどうか?
カードキーの返却は?などの確認。
ほかの人と間違えてるのか?とも思ったが、
私宛にかけているようだ。
チェックアウト時のフロントマンは、
カードキーの受け取りからチェックアウト手続きまで、
システム入力を通していない???
ホテル側は、対応したスタッフに確認することなく、
客側が悪いかのように携帯にかけてくる。
それも、チェックアウトから8時間以上経過してから。
そして、ホテル側の確認ミス、連携ミスがわかった後も、
対応はそのまま。客側の迷惑はどうでもいいらしい。
安いから、連携の取れていないホテルは嫌ですね。
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この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、再発防止に努め、
お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを
目指し努力して参ります。
この度はお忙しい中、クチコミをご投稿して
頂き、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課