楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.14
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.08
  • 食事5.00

サービス4

AMICHI☆さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

AMICHI☆さん [60代/男性] 2020-01-21 12:11:54

1月15日から一泊させていただきました。
新しいホテルかと思いますが、トイレの臭いが気になりました。
またお風呂に入る前に毛が何本か落ちていて掃除は?かと思います。
他はベット、食事等は良かったと思います。
他フロントに化粧水、洗顔料等も置いてあり、乾燥肌の私には良かったかと思います。
何度か利用させていただいており、価格も安かったのでまた利用したいと思いますが、過去に風呂の掃除、トイレ臭は気にならなかったので今後の改善に期待したいと思います。
今後もお世話になりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020-01-27 13:54:46

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【迎春】祝☆令和2年☆お年玉キャンペーンプラン【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】