楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

部屋3

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-10 14:32:42

GWにも関わらず隣りのビルは朝から建設作業。
作業員の無遠慮な声や作業音で
起こされました。
部屋交換頂いたものの清掃お願いしてもボットはそのまま、シャワーカーテンの匂いやカビが酷くて厳しい連泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020-05-11 11:23:34

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し、
改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】