楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

部屋4

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-08 16:06:44

別日程で数日分連続予約していました。
別々で予約していた場合でも、前回までは連泊設定で対応頂いていたのですが、
今回はそういった対応はされていませんでした。

多分、新人さんと思しき人が対応されていたのですが、
チェックイン時間開始後は、奥で先輩と会話するのではなく
受付で待機しておいてほしいです。
(コロナ後でチェックインする人数が減っているのは分かりますが
 そこはきちんと対応しておいてほしいです。)

チェックイン手続き時、チェックアウト日と何泊分か伝えるのも
基本マニュアルだと思うのですが、何もなく、確認させてもらうと1泊分とのこと。

こちらの登録を行った泊数分を伝えると、ようやく調べて対応してくれましたが。。
事前に確認と対応をして頂きたかったです。

新人さんが対応される可能性があるのはこちらも承知の上ですが
そうなのであれば、尚のこと先輩方から対応方法についても
教えておいて貰いたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020-06-11 15:03:25

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同に周知し、改善と再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Early Summerキャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】