楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
別日程で数日分連続予約していました。別々で予約していた場合でも、前回までは連泊設定で対応頂いていたのですが、今回はそういった対応はされていませんでした。多分、新人さんと思しき人が対応されていたのですが、チェックイン時間開始後は、奥で先輩と会話するのではなく受付で待機しておいてほしいです。(コロナ後でチェックインする人数が減っているのは分かりますが そこはきちんと対応しておいてほしいです。)チェックイン手続き時、チェックアウト日と何泊分か伝えるのも基本マニュアルだと思うのですが、何もなく、確認させてもらうと1泊分とのこと。こちらの登録を行った泊数分を伝えると、ようやく調べて対応してくれましたが。。事前に確認と対応をして頂きたかったです。新人さんが対応される可能性があるのはこちらも承知の上ですがそうなのであれば、尚のこと先輩方から対応方法についても教えておいて貰いたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一同に周知し、改善と再発防止に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
別日程で数日分連続予約していました。
別々で予約していた場合でも、前回までは連泊設定で対応頂いていたのですが、
今回はそういった対応はされていませんでした。
多分、新人さんと思しき人が対応されていたのですが、
チェックイン時間開始後は、奥で先輩と会話するのではなく
受付で待機しておいてほしいです。
(コロナ後でチェックインする人数が減っているのは分かりますが
そこはきちんと対応しておいてほしいです。)
チェックイン手続き時、チェックアウト日と何泊分か伝えるのも
基本マニュアルだと思うのですが、何もなく、確認させてもらうと1泊分とのこと。
こちらの登録を行った泊数分を伝えると、ようやく調べて対応してくれましたが。。
事前に確認と対応をして頂きたかったです。
新人さんが対応される可能性があるのはこちらも承知の上ですが
そうなのであれば、尚のこと先輩方から対応方法についても
教えておいて貰いたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同に周知し、改善と再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課