楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-08 18:22:44

3泊しました。

「起こさないで下さい」の札を出して、ゴミ箱と使用後のタオル類を部屋の外に出しておきました。
23時頃、風呂に入ろうと部屋の外を見たら、空のゴミ箱しかありませんでした。
フロントに電話したら、今からドアノブに掛けておきますとの返事。

しばしの後、ドアをドンドンと叩く音が。23時に迷惑極まりない。
時間を少しおいてドアを開けると、廊下にタオル類が剥き出しで置かれていました。
一番下がガウンでした。
誰かがコロナウイルスの付いた靴で歩いたかもしれない廊下に置いたガウンを着ろということでしょうか。
あとバスマットは置かれていませんでした。

翌日、こちらでタオル類が入る袋を用意してドアノブに掛けておき、全ての指示を紙に書いて貼っておきました。
滅多に無い経験をさせて頂きました。

オールジャパン、ワンチームで頑張りましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020-06-11 15:26:55

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋に
ご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同に周知し、改善と再発防止に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Early Summerキャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】