楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

部屋5

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 12:53:56

施設設備は新しく、GOTOトラベルもあって、宿泊費が低廉のため、
高評価としたいところですが、初めての利用であり、とても残念なことがあり、高評価はできません。(客室に電子レンジがありながら、共用の氷ディスペンサーは全くないなど,アンバランスではあります)

この界隈は、道路が縦横にきちんと並んでいることもあって、地下鉄の駅から,たどり着くまでに、時間を要しました。
すぐ横の信号交差点を通りながら、看板がほとんど見えないので通り過ぎてしまいました。
TYインの看板は、派手なのでそれが目に入ってしまいます。
ホテルに電話をかけて、地下鉄駅から歩いてきて、「TYインが見えるところにいるので、その近くか」と訪ねたら、「何店でしょうか?」と問い返しされてしまった。
看板が見えるだけで、何店かわかるはずがない。TYインからそう遠くなく、まるで空気の読めない対応。これは、低レベル!! 
看板が派手ではない点は、評価できるが、その一方で、こういう問い合わせも多いはず。ようやく到着しても,ホスピタリティを全く感じない,何というか・・・感じ良くない。
辛口で恐縮だが、従業員の再教育が必要。これ率直な意見。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2020-10-12 18:37:13

この度は数ある中からホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用いただきありがとうございます。

氷ディスペンサーについて、貴重なご意見ありがとうございます。今後検討してまいります。

経路のご案内に関しましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今回の件はフロントスタッフに周知し、今後はスムーズな経路案内が出来るようにしてまいります。

本日はお忙しい中クチコミをご投稿して頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ほんまでっか】【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】でこの価格【期間限定】【室数限定】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】