楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
食事5
10月3日宿泊しました。大阪では、いつも使っています。朝食バイキング復活していました。コロナ対策時のホッドドック、サンドイッチの一品朝食も満足でしたが、やはり、ビッフェ形式が、好きなものが食べられ、最高です。ただ、洗面、風呂の蛇口の蛇口取付部から、水が漏れ、洗面台、トイレが水浸しになりました。めんどくさいので、フロントに連絡しませんでしたが、パッキン?直したほうがいいです。10階です。よろしく願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。皆様に長らくお待たせしておりました朝食バイキングですが、10/1より再開いたしました。ご満足頂き、嬉しく思っております。パッキンについて、ご指摘頂きありがとうございます。また、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。次回はこのようなことが無いよう、チェックを強化して参ります。また、空きがあればお部屋交換も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
10月3日宿泊しました。大阪では、いつも使っています。
朝食バイキング復活していました。コロナ対策時のホッドドック、サンドイッチの一品朝食も満足でしたが、やはり、ビッフェ形式が、好きなものが食べられ、最高です。
ただ、洗面、風呂の蛇口の蛇口取付部から、水が漏れ、洗面台、トイレが水浸しになりました。めんどくさいので、フロントに連絡しませんでしたが、パッキン?直したほうがいいです。10階です。
よろしく願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
皆様に長らくお待たせしておりました朝食バイキングですが、10/1より再開いたしました。
ご満足頂き、嬉しく思っております。
パッキンについて、ご指摘頂きありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
次回はこのようなことが無いよう、チェックを強化して参ります。
また、空きがあればお部屋交換も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課