楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
安さに引かれて初めて利用しましたが、部屋の冷蔵庫に食べかけの牛丼や紅生姜が入ったままでした。部屋に電話もなく、仕方なくロビーに申し入れると、同階の別の部屋に変えます。とのこと、部屋まで来て不具合を確かめるわけでもなく、ただ部屋を変えます?もし、変えた部屋の冷蔵庫が同じく未清掃だったら?何故自分たちで確かめた上で部屋を変えないのか?このホテルはそれが普通なのか?二度と利用はしないが、不衛生極まりないと思います。冷蔵庫を確認しなかったのか?では、他も未清掃なのでは?という利用者の不安を一切考えてないのが許せません。勿論、フロントマンは謝罪の言葉を述べてられましたが、ただ謝っただけ。ですよね?ここはホテルですよね?本当にびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
安さに引かれて初めて利用しましたが、
部屋の冷蔵庫に食べかけの牛丼や紅生姜が入ったままでした。
部屋に電話もなく、仕方なくロビーに申し入れると、同階の別の部屋に変えます。とのこと、部屋まで来て不具合を確かめるわけでもなく、ただ部屋を変えます?もし、変えた部屋の冷蔵庫が同じく未清掃だったら?何故自分たちで確かめた上で部屋を変えないのか?
このホテルはそれが普通なのか?二度と利用はしないが、不衛生極まりないと思います。
冷蔵庫を確認しなかったのか?では、他も未清掃なのでは?という利用者の不安を一切考えてないのが許せません。
勿論、フロントマンは謝罪の言葉を述べてられましたが、ただ謝っただけ。ですよね?
ここはホテルですよね?本当にびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課