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ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-06 08:47:46

安さに引かれて初めて利用しましたが、
部屋の冷蔵庫に食べかけの牛丼や紅生姜が入ったままでした。
部屋に電話もなく、仕方なくロビーに申し入れると、同階の別の部屋に変えます。とのこと、部屋まで来て不具合を確かめるわけでもなく、ただ部屋を変えます?もし、変えた部屋の冷蔵庫が同じく未清掃だったら?何故自分たちで確かめた上で部屋を変えないのか?
このホテルはそれが普通なのか?二度と利用はしないが、不衛生極まりないと思います。
冷蔵庫を確認しなかったのか?では、他も未清掃なのでは?という利用者の不安を一切考えてないのが許せません。
勿論、フロントマンは謝罪の言葉を述べてられましたが、ただ謝っただけ。ですよね?
ここはホテルですよね?本当にびっくりしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021-02-05 14:59:36

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

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