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ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.14
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.07
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-06 14:00:05

最後に部屋の掃除をしたのはいつですか?
レンジの前にはこぼれたソースが乾いたままこびりつき、レンジ下には残されたままの耳かきとクーポン券。
冷蔵庫の持ち手とドアの下にはスナック菓子のクズ、ハンガーラック上の棚とテーブルの中棚にはホコリがたまっていました。
消毒用のウェットティッシュで一通り掃除させて貰いました。
2連泊なのにトイレには予備ロールも無く元日にフロントまで取りに下りました。
のんびりしたくて清掃を断ったのが完全に裏目です。
年末の仕事を終えて室内のチェックを怠ったまま部屋着に着替えてしまっていたので部屋替えの依頼は諦めましたが最悪な年末年始でした。
11月に泊まった部屋はまともだったので「運が良かった」のでしょう。
大晦日の23時過ぎから小一時間、廊下を挟んだ離れた部屋から怒鳴り声が聞こえ続けたのも不快です。
二度とお世話になることは無いでしょう。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 2021-02-05 15:06:56

この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、ホテルスタッフ一同に周知し
チェックを強化し、今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課

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