楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
概ね良好なのだが自動チェックイン機で前の人がかなり手間取っており、このような場合はフロントスタッフがアシストするべきだと思う。自分の後ろにさらに2名並んでしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、誠にありがとうございました。今回のご宿泊にて、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフで共有させて頂き、今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテルリリーフ なんば大国町(大阪府)
5.0
投稿日:2023-07-11 18:22:33
新大阪サンプラザホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2023-07-11 18:19:34
ホテルリブマックス大阪本町(大阪府)
投稿日:2023-07-11 18:17:43
投稿日:2023-07-11 18:15:42
投稿日:2023-07-11 18:13:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
KENT092さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
概ね良好なのだが自動チェックイン機で前の人がかなり手間取っており、このような場合はフロントスタッフがアシストするべきだと思う。自分の後ろにさらに2名並んでしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より
ホテルリブマックス大阪淀屋橋にご宿泊して頂き、
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフで共有させて頂き、今後このようなことがないよう、全力で努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 宿泊課