楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントに人がおらず、自動チェックインもシステムのエラーでずっと待たされました。フロントあった電話番号に電話してもなかなか出てもらえず。また、部屋も汚く、机に前の人の食べ物の汚れや、コップの後が付着したままでした。コロナ対策の表示があるにも関わらず、掃除をしていないのだな、と思いました。このご時世にどうなのでしょうか。風呂も、シャワーカーテンが濡れており、カビだらけでした。部屋を変えてもらいたかったのですが、疲れ切っていたので、がまんしました。もう二度と利用は無いと思います。机の汚れに関してはひどかったので、写真に残しています。後日、本社に連絡しようかと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪淀屋橋 のクチコミ
フロントに人がおらず、自動チェックインもシステムのエラーでずっと待たされました。フロントあった電話番号に電話してもなかなか出てもらえず。
また、部屋も汚く、机に前の人の食べ物の汚れや、コップの後が付着したままでした。コロナ対策の表示があるにも関わらず、掃除をしていないのだな、と思いました。このご時世にどうなのでしょうか。
風呂も、シャワーカーテンが濡れており、カビだらけでした。
部屋を変えてもらいたかったのですが、疲れ切っていたので、がまんしました。もう二度と利用は無いと思います。
机の汚れに関してはひどかったので、写真に残しています。後日、本社に連絡しようかと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する